2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

本日、安井様「オーシャンズ11」初日ってことで、なんとなくどきどき
そわそわした気分で過ごしてるんだけど、そんなところに届いたメールは
sexyzoneコンサート。日程見て”えっ?”ってなっております。

確か、マリウス葉って子と、松島聡っていう子もsexyzone
でしたよね?

でも彼たちってEXシアターの「ガムシャラ夏祭り」ってイベントに
毎日ご出演って話じゃありませんでしたっけ?
神戸コンサート予定日の8月5日・6日も「ガムシャラ夏祭り」開催日と
なっておりますけど、いったいどっちにご出演なのでしょう?

5日・6日にチケット取った二人のファン&せくぞコンバックメンバーの
ファンにとっては、そうとう重要な問題だと思うんだけどなぁ。
そうでもないの? もうちゃんと発表とかされてたりするの?

私はね7月・8月は平日休めないのでどうしようもないんだけど、
その5日・6日はもしかして、増田とか半澤とかいてアダルティな
感じになったりするんでしょうか?それはそれで興味津々なんだけど。

それにしても相変わらず出演者が読めない事務所でんなぁ。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。