2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

別館のほうに、28日クリエと29日ABC座の分の感想UPしました。

記憶違いもあるかもしれないので、広い心で読んでいただければ
幸いです(笑)

29日クリエは、また後日ということで・・・。

ガムシャラ夏祭りの発表、土曜日のドライブ中の車の中で友達の
メールで知ったわけなんですが、友達からのメールは安井が
出るような書き方だったのに、その後届いた情報局メールには
ジャニーズJr.表記になってたので、「安井は今日の記者会見だけ
お手伝いか・・・。よかった。また東京に通わなくちゃかと思った。」と
内心ちょっとホッとしてたの。でも、よく調べてみたら、どーも
安井さんMC担当で全公演でるっぽい??
車の中で軽くパニックすよ。でも旦那の手前、そうそうスマホを
いじってるわけにもいかないから、動揺を抑えつつ落ち着け・・・
自分・・・と言い聞かせ、夜改めて調べてみたけど、やっぱり
全公演でるっぽいわけですよね? また銭がかかる・・・。

でも、安井さまのお仕事が発表されるのは、大変喜ばしいこと
なので、オーシャンズとプレゾンとカツン仙台とを吟味して
計画練り直さなくちゃ・・・と思ってる次第でございます。
行きたい公演が多すぎる(^_^.)

願わくば、電話申し込みは勘弁していただきたい!
特に一般発売7月5日とか言われましても、わたくしその日は
旦那の還暦祝いで子供たちと一緒に温泉泊なんですものぉ。
朝からお出かけなんですものぉ、電話なんてできないぃぃぃ~。


 


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。