2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

待ってた・待ってた・待ってたよ。SHARKのこーた。
早く会いたかったさぁ。ようやく会えたねー。

今さ、もう暑いじゃない。
なんかこーたの暑苦しいロングカーディガンがとっても
気になるわけですよ。みんな長袖ジャケットなんだから
しょうがないのかもしれないんだけど、黒のロング・・・。
なんか見てるだけで暑い。でワンシーン、半袖Tシャツで軽やかな
ニットになったので、「これ・これ・これ~」って思っていたのに
またロングガーディガンになっちまった。
楽器屋さんには半袖で行ったじゃない。それなのにまたロングに
戻るって季節はどーなってるんだーい?って突っ込みたいの私。
まっ、春は暑かったり寒かったりするけどね。しょうがないんだけどね。
でも、毎度・毎度同じかっこだし、もうちょっと服持ってるでしょ?
って言いたくなるんですけどー!

でも、つぶらな瞳がうるうるしてるとこ見れたからいいんですけどね。
傷ついたこーたがとっても小さく見えて、思わず追いかけていって
「大丈夫だよ。」っていい子・いい子してあげたくなったりしたから
それはそれで満足なんですけどね。
捨てられた子犬みたいなんだもーん。拾って帰りた~い。
そのままうちの子にしたーい。う~、かわいすぎるぅぅ。

「ずーっと好きだった。」の告白が下手ですねー。
それがまた初々しくていいですねー。抱きしめようと思ったのに
突き飛ばされて、吹っ飛んでいかなくてよかった・・・なんて
余計なこと思ってしまったり(笑)

あと、もうひとつ不満が。
こーたさまのライブ映像が少なすぎる。
ライブの場面ではいつもSHARKのお兄さんがギター担当で出てる
シーンばかりで、お客さんの前で演奏し歌ってる姿をしっかり
見てみたいものですなー。それは最終回なのかなぁ?
それともライブシーンはなしなのかなぁ?ライブシーン撮影の際は
安井も・・・じゃなかった、こーたもいたんだよね?がっつり演奏してる姿
ちゃんと見てみたいなぁ。

それにしてもこのドラマ、あらんちゃんやけに光ってません?
普段のあらんちゃんとのギャップが大きいから、そう思うだけなのかな?
濱ちゃんもうまいなぁ~って思うんだけど、あらんちゃんが一等賞な気がする。

まっ、今週は萩ちゃんに泣かされたんだけどね。
いいなぁ、仲間思いのやさしい男。平和主義者なんだよね。
福岡でやきとりタベヨーネ・・・って思っちゃったもん。
福岡の焼き鳥はキャベツと一緒に食するんですか?初耳なんですけど。
福岡の方からの情報求っす。

「ガムシャラ」も見た~。
もう、みゅーとのぽんこつっぷりが愛しゅうて愛しゅうて。
あんな大きな身体で、神ちゃんにおぶってもらってるんだぜ。
どんだけお子ちゃまなんだよ。
8人メンバーの中で誰よりもお子ちゃまなのが判明いたしました。

私は辛いのが苦手なので、あんな企画は絶対無理だけど
みんな本当に頑張ってて、辛い企画であればあるほど素が
出る部分ってあると思うから、いろんな企画でいろいろなメンバー
見ていくうちに、外見だけじゃなく好きになるメンバーが出て
くるんだろーなーって思っちゃう。

以前も「愛LOVE・Jr.」とか「8時だJ」とか、身体張ったJr.番組
あったんだし、今のJr.粒ぞろいだから、こういう番組はじまって
ホントよかったと思う。毎週楽しみにしてま~す。見れないけど(T_T)

Jr.ドラマ枠とJr.深夜枠は、ぜひ全国放送にしていただきたい!
せつに願うのでありました。
TV局のお偉い方々、どうか・どうか・よろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






【○○venさんへ】
SHARK・・・なんかどんどん面白くなるんですけどぉ。

あらんちゃんがぜんぜん違うタイプの子をうまく
演じてるな~って思ったら、玄樹くんもクールな役を
うまく演じてるじゃないですかぁ。もうウハウハしちゃいます。
これからの展開がますます楽しみです。

なのに、次週はお休みとか?マジですかぁ?(>_<)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。