2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'06.01 (Sun)

まったり日曜日

なんかふわふわと時間が過ぎてゆき、気が付けば6月に突入ですね。
6月、生まれ月なんだけどなんとなく苦手な月なの。
でも今年はオーシャンズがあるし楽しく乗り切れそうな・・・よ・か・ん。
楽しく乗り切りたいです!

昨日は土曜日休暇でございました。
連チャンで遊んだ身ゆえに、気持ちは若くても身体はついて
いかず、金曜日なんとか頑張ってお仕事こなしてみたものの
土曜日休みでよかったよ~ってなもんですわ。

なんか変に興奮してるのか土曜日休みでうれしくなっちゃった
のか、なんとも寝つけず3時近くまで寝返りうっては悶々と。
でも土曜日いつまでも寝てるわけにもいかず、8時半ごろ
よたよたと起床。久しぶりにお天気のいい土曜日だったので
雨の休日よりはまめにお掃除・お洗濯。

午後、旦那のお誘いで那須までドライブに行ってみました。
那須に猫グッズ専門の小さなお店があるのよ。
久しぶりにそこに行ってみたいってことで・・・。
ショルダーバック・スリッパ・ハンカチ・ソックス・びんせん
など購入。かわいいウォールフックって書いてあるんだけど
猫型のフックがあって安かったので、それも迷わず購入。
ネックレスが増えてきて整理に困ってたので、さっそく
それにかけてみたら、すごくいい感じのインテリアになって
くれて、いい買い物したじょーって感じ。

今日は旦那が法事に呼ばれていたので、10時半ごろから
4時近くまで留守だったの。もう、だら~っとぐた~っとでれ~っと
TV見ながら、うたた寝タイム。何もする気にならーん!
でも食欲だけはみょうに旺盛で、でぶに拍車がかかってしまいました。
「アンフェア」一挙放送してて、ラストの2話だけ見たんだけど
なんと三浦春馬さまがご出演なさってました~!!
たぶんまだ15・6歳くらいの感じ。すっごい幼いの顔が。
でも「あれ?これ三浦春馬じゃない?」って思ったので、出演者
確認したら間違いなかった。こんな幼い時から役者だったのね。
知らんかったわぁ。なんか得した気分。変だけどね(^_-)






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○○venさんへ

めちゃくちゃお返事が遅くなってしまって、大変失礼しました。

コルガバ、当日券キャンセル待ちの電話つながるなんて
すごいですねー。よかったね~。
運ってやっぱりあるのかなぁ?とか思ってしまう
今日この頃。私はすごく運のいい人生をすごさせて
もらってるんだなぁ~って感謝・感謝の日々ですわ。

このまま幸せにすごせるといいな・・・。
えっちゃん | 2014年06月17日(火) 13:37 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年06月02日(月) 10:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1863-bab167f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |