2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

スマホの電池が早々でなくなるとか、コンタクトの替えを用意して
行ったハズだったのに見つからなくて、かろうじて残って1セットを
入れるのに失敗して片方紛失してしまい、結局めがねのままの
参戦だったりとか、うちわに「ケリー」のシール貼ろうと思って
いたのに持ってくの忘れたりとか、地下鉄出口のすぐ近くの
ホテルだったのに見つけられなかったとか、新幹線の到着時間と
バス時間がうまく接続にならなくて結局タクシーで帰宅したりとか
いろんなトラブルが私に襲いかかってはきましたが、なんとか無事
帰宅いたしました。

明日も仕事なので、お風呂に入って寝なくちゃ・・・ってことで
詳しいことはまた週末にでも書こうと思っておりますが、久々に
すのまんの阿部ちゃん生で見れて感激です。
「えび座」公演はなんの予備知識もないままの観劇になってしまって
なんか玄樹似てる子がいるなぁ~って思ったら本人だった(^_^.)
宮近は宮近だ・・・って思ったんだけどね。
今日の観劇ですごく感じたのは、私耀生の演技にとっても弱い。
不覚にも耀生の演技で泣いてもうたよー。
前のABC座スター公演のときも「おとうさ~ん」の一言で泣けたしなぁ。

で、今日の一番の見どころは、阿部くんが外人さんの通訳の役で
出るんだけど、その外人さんに役でだけど突き飛ばされるシーンが
あって、阿部くんマジで1m以上すっとんだ。毎度あんなにすっとん
でるのかと思ったんだけど、外人さんがめちゃあわてて謝ってたし、
阿部くんは大丈夫です・・・みたいになってるし、客席笑うしで、こりゃ
ハプニングなんだと。すごいとこ見ちゃった^m^
でも外人ダンサーさんってガタイいいでしょ。阿部くんほんと前より
ずーっとひょろひょろになってて、ありゃちょっとどついただけで
フッとぶわなぁ~って感じ。もうちょっとお肉つけていただきたい!

てらちゃも出てた~。てらちゃの生も久々でうれしゅうおす。
最近ちょっと森継も気になってるから、森継も見れてうれしかったし。
森継って誰かに似てませんか?ずーっと気になってたんだけど
今日見ててwestの流星の顔薄くしたみたいな感じ?って思ったの。
違うかなぁ~??

で、肝心の安井さん。今日もご機嫌でテンション高くて楽しかったです。
ラストなのが全員とってもさみしそうだったし「ここにはいないけど
北斗と慎ちゃんと9人で作った舞台だから」って安井さんがちゃんと
言ってくれてたし。彼は大人だ。
でもね、ちょっと揺れる胸もお好きらしいですし、年上も年下もお好き
らしいですし、一番驚いたのは「首輪をつけたい」とお言いあそばさり
ました。しかも鎖で引くような動作つきでございます。
あとから「首輪って言ってもチョーカーだよ。」って言ってて、他の
メンバー「チョーカーって???」ってなってたけど、今頃そんなこと
言っても言い訳にしか聞こえません。あなた確かにひく動作しましたよね?
そーかぁ、彼にはそんな嗜好があったのかぁ。確かにドS発言多い
ですもんねー。納得しちゃうわぁ。納得しちゃダメ?

大きな声では言えませんが、本日のワタクシ通路側の神席で
ございまして、通路をお通りになる際には、もれなくハイタッチして
いただきました。全部で3回。おほほ。
2回はマイク持ってるほうの手だったんだけど、ちゃんとタッチしようと
薬指と小指あたりを出してくれるので、もれなくからめさせていた
だきました。あざ~す♡ 
しかもそのうちの1回はマイクと指の間に私の指がはさまってしまった
らしく、指が離れなくなっちゃって、手もっていかれました。あざ~す♡
お手手暖かかったとです。

今回は節操なく手を出すことは避けてみまして、でもとりあえず
萩ちゃんと普段あまり接する機会のない京本さまに手を出して
みましたところ、快くハイタッチしていただけました。
萩ちゃんの手ちょっと冷たいと思ったら、京本さまの手は
もっと冷たくてびっくり。冷え症ですか?

トリプルアンコールまであって、2時間5分くらいの上演時間。
いやぁ楽しかった。明日絶対ニヤケルと思うけど、顔も気も
引き締めてお仕事したいと思います。鼻血出さないように
しないとね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。