2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

優馬くんの握手会、やっぱり延期のメールが届きましたね。
ここまで大騒ぎになっちゃうと、やっぱり延期せざるおえないんだろーなー。
でも中止じゃなくて延期ってことに、一縷の望みが。
本当に日程変更で実施してくれるなら、行ってみたいな。

そんな私は、明日の午後から東京入りです。
いよいよクリエ最終公演にはせ参じます。
明日は午前中仕事して、1時近くの新幹線で東京行って
お泊りでございますよ~。わ~い・うれしいなぁ。

仕事でちょっと煮詰まってることもあるし、旦那には
申し訳ないけど、ちょっとストレス解消させていただいてまいります。
29日はえび座からのクリエなんだけど、午前中時間ありそう
なので、六本木で「アナと雪の女王」でも見てこようかと。
11時チェックアウトのホテルにわざわざしたのに、映画見るには
10時前に出ないと間に合わないっちゅーところが問題なんだけど(^_^.)
まっ、天気と体調見ながら決めようと思ってはいるんだけど・・・。

旦那にコクった時に、旦那に結構ひどいこと言われたので
ずーっと機嫌悪いふりしてたんだけど、先週末あたりに
旦那に出張の仕事が入って、ちょっと遠方まで出かけてたのね。
そしたらさ、おみやげ買ってきたの。
それが「ひとめぼれせんべい」笑っちゃうでしょー。
私がおせんべい好きだからだと思うんだけど、「私にひとめぼれ
したから?」とか言ったら、笑ってた。おまけにサイダーまで
買ってきてくれたから、許してやった。ちょうたかびー(笑)

おかげで私も安心しておでかけできます。よかった・よかった。

マジな話、本当に仕事で煮詰まってるので、ここで気晴らしできて
よかったぁ。じゃないと胃に穴空きそうだもん。
現実逃避で現実がよくなるわけじゃないけど、気分転換して
ちょっと新たな気持ちで仕事したい。そんなこんなで、やっぱり
安井さま・さまですわ。ゲンキ・パワー・笑顔いただいてきたい!!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






【○○venさんへ】
お身体の調子が悪いとか?急に暑くなったりしたので
体調崩しちゃいますよね。もう元気になったかな?
はやくよくなりますよーに☆

東京の2日間はいろいろあったけど、とっても楽しい
時間でした。すごく疲れたけど翌日の仕事も
楽しくできたし、これでとうぶん頑張れそうです。
それだけのパワーもらえるから、やっぱり安井ってすごい(笑)

えび座で寺西くん頑張ってましたよ。
今後の活躍が楽しみですね。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。