2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日3時間くらい買い物に歩いただけで筋肉痛ですよ(^_^.)
どんだけ運動不足なんだ~いって感じ。とほほです。

昨日の夜の臨時ニュースでAKB握手会の事件知りました。
憧れの子に会えて握手までできるたまにしかないチャンス
なのに、そのチャンスを奪われるなんて、なんてお気の毒。

こういうリスクって何にでもついて回るんだろうけど、
若い女の子が刃物で襲われるなんて、どんなに怖かったろうと。
本人たちも大変だよねー。

どんなに厳重にチェックをしても、防ぎきれないだろうとも思うしね。
どんな優秀なガードマンがついていたって、狙撃されるときは
されちゃうんだもん。悪いこと考えてるやつを阻止するって
本当に大変なことだとも思うし・・・。難しいよね。

5月31日は宮城県名取市で優馬の握手会があったハズ
なんだけど、やってくれるのかなぁ?中止なのかなぁ?
ほんとはちょっと行ってみたかったんだ。ただ、土休の日
だったので旦那も休みだし、一緒に行ってくれそうなお友達も
いないしで諦めてはいたんだけど、実施するのかそうとう
気になってます。楽しみにしてたファンも多いと思うし。

優馬って、あんなイケメンなのに気取ることなく関西ののりで
質問とかに答えてくれちゃうみたいだし、握手までできるなら
行ってみたかったよねー。東北で握手会してくれるメンバー
貴重だしさ。福島でってまでは言わないから、せめて仙台とか
には来てくれてもいいんじゃないでしょーかねー?
ABCのライブ終了後握手会しか言ったことないじょー。

こういう事件が起こると、握手会そのものの開催がなくなったり
少なくなったり、チェック体制が厳しくなったりと、純粋なファンには
迷惑以外の何物でもないのに、どーしてこういうことする奴が
出てくるんだろう・・・。しかも東北で・・・。なんかショックだわぁ。
何時間も並んで、ようやくたどり着きそうだった方もいたわけでしょう。
しかも滝沢市って交通の便もそんなにいいとこじゃないはずだから
行くまでだって、そうとうみんな頑張って行ってるわけでしょう。
それなのに中止じゃねー。

怪我したメンバーが一番かわいそうなのはわかってるんだけど、
それでもファンの立場で考えてしまう。ファンもかわいそうすぎるぅぅ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






【○○venさんへ】
優馬くんの握手会やっぱり延期になっちゃいました。
それはそうですよね。あんな事件があれば当たり前
ですよね。

でも本人と触れ合えるってゆーか、本人に近くで会える
イベントって本当にうれしくて楽しいものだから
なんとかセキュリティの問題とかクリアして続けて
もらえたらなぁ~って思ってしまいます。

何よりも、そんな事件は起こさないでいただきたい!
その一言ですよね。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。