2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

今日は一人でショッピングに行ってきました。
ずーっと外出用の洋服とか購入してなかったので、今日は思い切って
おデパートへ。いや、単に商品券が手元にあったので、ちょっと
リッチなふりしてお買い物してこよーって感じで行ってみたんだけどね(^_-)

今、使ってるうちわを入れて使ってるバックがそろそろくたびれて
きたってこともあったので、うちわが入るサイズのバック欲しくてさ。
すごくかわいいバックがあったので迷わず購入。うちわが入るか
ちょっと心配だったんだけど(さすがにうちわを持って行って入れて
みるわけにもいかず・・・)帰宅してから入れてみたら、柄の部分は
ちょっと出ちゃうけど、なんとか収まってくれる範囲で。
いやぁ、よかった。これでクリエに行くときのバックは決まり!

で、次は靴。冬用のくつは歩いても足の痛くならないお気に入りが
1足あって、それをはいてるからいいんだけど、夏用のサンダルの
はきやすいのが欲しくて、いろいろ試してみたんだけど、どーも
イマイチ歩きやすいのがなくてさ。結局おデパートでの購入は
諦めて、どーしよーかなー?って。
駅のファッションビルの靴屋さんに行ってみたら、結構はきやすいのが
あったので、これも迷わず購入。

仕上げはお洋服ざんすよねー。
実は福島のおデパートに行きつけのお店があって、郡山で
いろいろ見たんだけど結局気に入るがみつけられず、仕事の
合間に見に行こうかと思ったんだけど、今日決着をつけたくて
福島まで行っちゃったわよー。どんだけ~。

半袖買いに行ったのに、気に入った服は7分袖。
暑いじゃーん・・・って言いながらも気に入ったから買ってもうた。
6月も舞台見に行くし、まっ、いいでしょ。
そんなこんなで、大散財ざんす。久々にリッチなふりしたなぁ~。

休息もとらずに必死で買い物して帰宅したので、帰宅後はぐったり。
旦那さんがお昼寝するってのをいいことに、少クラの過去映像なんぞ
引っ張り出してきてみた。
いや、実はみゅーとバックの「砂のグラス」見てから、安井が
バックについてた初期の「砂のグラス」がどーしても見たくなって
11月か12月だったって記憶を頼りに探してみたさ。
キスマイがデビューした年って言ってたから2011年だね・・の
12月にありました。たぶん2012年の2月くらいにもう1回
バックについてるはずなんだけど、私は見たかったので年末版。
いやぁ、懐かしい。懐かしすぎる。
みゅーとが黒髪で髪型が変なのよねー。私が「黒きのこ」と言ってた
時代ですわ。身長が伸びてきてかっこよくなりかけみゅーとなんだけど
何よりも髪型が笑える。

この頃のバック安井が一番好きかもしれないなぁ。
必ず口ぱくしながら踊ってる安井。
でも、この頃って若干干され気味の時期だったかな?
ダンスも振りが遅れたり、あやふやなとこがあったりで
はらはらした時期だったかも。
がんばってよ~って思ってたころだったかなぁ?
あごを上げてターンする癖は今と同じ。
それがまたかわいい。


あっ、かわいいで思い出したんだけど、最近の少クラもちょっと見たんだけど
廉・紫耀に高橋海人ブッコンダの、かなりいいんじゃないでしょーか?
ちょっと組ませてみたスケートボーイが早々にリタイヤしてしまって、
スケボーのれいあと二人じゃバランス悪いもんね。
関西と関東の融合はありそうでなかったし、ちょっと新鮮。
廉のちょっと気の強そうな顔とちょっと濃いめの海人くんのお顔の
間に平和顔の紫耀が見え隠れするって絶妙のバランス。
これで海人くんが声変わりでどーなるか?だよね。
でも、かなりお気に入りです。この3人組。継続は難しいのかな?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






【○○venさんへ】
お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい。

ガムシャラの企画もみんな身体はって頑張ってますね。
ジェットコースターだめな人って結構多いのでしょうか。
私、若いころは結構好きだったんだけどなぁ。
ただし、今ほどすごいものはありませんでしたけどね(^_-)

ぴーちゃんや斗真も「愛らぶJr.」とかでよく絶叫マシーン
乗らされてましたよね。泣くくらい嫌なものに無理に
乗せるのもどうかとは思うんだけど、申し訳ないけど
面白いです。暁の白目には驚きましたけど・・・(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。