2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

18日新幹線で「SHARK2season」見ながら帰ってきました。
本当は行くときに見ながら行きたかったんだけど、スマホの
充電が切れると何かと不便ですし、充電器1個しかないから
大事に使用しないとダメなんですもん。

何かにつけて「なっ、さく。」と同意を求める。
「さくはどー思ってるの?」とさくに振る。
で、さくの話は聞こえてても聞こえないふり。

ぜんぜん関係ないのに、なぜか金八先生のときの
風間の役の男の子思い出してしまった。
影ですっごい悪い子なのに表だけは優等生みたいな。
いらいらするほど嫌なやつで、そんな嫌なやつを安井が
演じてるんですぜ。ひゃっほーいって感じ。
役者は悪役できてナンボでしょ。悪役がとっても嫌なやつに見えて
それで盛り上がるんですぜい。おっほっほ。
その点、安井は合格じゃないですか~???贔屓目?

あらんちゃんの役も自己ちゅーで嫌な奴なんだけど、
安井に比べれば、まだまだかわいいっちゅー感じ。
でもね、あんなに温厚そうなあらんちゃんがね、声荒げてね
怒鳴っちゃったりするんですもんね。これまた萌えるわぁ。
短期間ですっごくうまくなったよね。あらんちゃん。
成長期ってすごいなぁ。

萩ちゃんのやさしい~雰囲気もよく出てるんじゃないんでしょうか?
でもね、あの優柔不断さが私は許せないわけですよ。
自分の意見をきちんと言えない子はダメ・ダメですね。
来週予告で泣いてるシーン出たけど、どーなっちゃうのかなぁ?
とっても楽しみだし、来週が待ちきれませんぞな。早く見たい!

でね、SHARKのときの黒髪そとハネよりも、今月の少クラの
ちょっと色の入った内まき(?)ストレートの髪型のほうが
好きだなぁ・・・って、どーでもいい話でした?
「情熱」のときのアップに萌・萌・きゅん♡です。
なんてものどーでもいい話? 私、恥ずかしがり屋さんだから
あまり好き・好きって言うタイプじゃないんだけど、安井は
とっても好きなんです。なんてのも聞かなくてもいい?(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






【○○venさんへ】
今週SHARKはお休みだったんですね。とーってもがっかり。
とりあえず「ガムシャラ」だけはPCで見たけど、SHARKが
見たかったよぉぉ~ん(T_T)

岩橋くんは「野球大会」ではじめてお目にかかったんだけど
野球要員ですぐにやめると思ったら、なんの・なんの
センターへどんどん押されてっきましたねー。
かわいい顔してるな・・っては思ったし、亀ちゃん相手に
丁々発止と渡り合ってたので根性もあるなぁ~って
見てました。今後ますます押されるんだろーなー。

特別番組ってなんなんでしょうね?
気になるけど、番協は若い方たちのもんなので
応募する気にもなりませんわ。つまんない・・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。