2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

みゅーとクリエのあと、みょーに少クラみゅーとが見たく
なっちゃって、少クラ過去映像の旅に出てました。
でも結局最近のがいちばんぴったりくる感じで、
「brother」と「砂のグラス」をエンドレスりぴるとゆーね。

「砂のグラス」のワンフレーズソロで歌わせていただけてて
これ貴重。わーい、みゅーとの声だ~!!みたいな(笑)

こうやって見てると「brother」のダンスがすごくきれいね。
歌って踊れる子揃えるとこーなるんだなぁ~って感じ。
バランスもすごくいいし(カウアンがちょっと小さいのが残念
だけど、かわいいから許す←何様?)何よりもダンスが
そろってて気持ちいいですね~。

みゅーとのダンスってホントきれいなんだよねー。
手足が長いっていいなぁ~って惚れ惚れ。
ゆえにいろんな方のバックつかせていただけたり、ソロで
踊らせていただけたりするんだろーなー。

安井のダンスはかっこいい。エロくて鳥肌たつくらい
かっこいいんだけど、みゅーとは正統派できれい。
優馬のバックのしゃきしゃきダンスも嫌いじゃないけど、
「砂のグラス」のバックみたいなのが好きだなぁ~。
「砂のグラス」はすのまんと安井がバックでついた初期のが
いちばん好きなんだけど、今回のもいいよ~♡
で、「砂のグラス」はABC-Zだけで歌って踊ってよりバック
付けるほうが数倍かっこよくなる曲だと思われます。
だから、バックつけて披露してね~。よろしくお願いします。

少クラで安井だけ追いかけようとすると、あまりの出番の少なさに
消化不良を起こしますので、お気に入りのメンツを愛でる番組と
位置づけて、いろいろなメンツをいろいろな角度から検証する
いい機会ととらえるのがいいと思われます。なんちゃって。

そーいえば、安井の入所秘話だけどさぁ、やっぱりスカウト
みたいなもんだったのねー。ちょっくらびっくり。
いや、前々からオーディションでの入所じゃないっては聞いて
いたし、滝沢くんの舞台を見に行って・・・みたいな話も聞いて
いたんだけど、オーディション以外での入所は特別待遇の別枠
みたいなもんだからさぁ、ジャニーさんのおめがねにかなった
安井ってすごいんだ・・って改めてしみじみ思ってしまうわけですよ。

で、ジャニーさんの思惑通りすくすくと成長(身長じゃないよ)
したわけですね。
高1で見初められて入所ってことは、やっぱり滝沢2号にする
つもりなのかなぁ??滝ちゃんは年上の人や先輩もいたのに
いつのまにかJr.を引っ張っていく位置に立たされて、そうとう
・いやものすご~く大変だったと思うけど、安井は年齢だけでいけば
Jr.引っ張っていける年齢だし、どんどん経験を重ねていって
今の位置まで登ってきたわけでしょ。すでにJr.の中心でまとめ役に
なってると思うし、仲間を束ねていけるだけの資質もきっと
あるんだろーしねー。そーゆーの見抜く人なのかなぁ?ジャニーさんって。

今頃改めて、なんかすごい子好きになっちゃったんだなぁ・・・
なんて思ってみたりして。
「滝沢歌舞伎」ではじめて安井に気が付いたときは、ここまで
のめり込むとは思ってなかったんだけどねー。
実際、安井が出たプレゾンとか見に行ってないし、確か一番最初の
クリエも行かなかったハズ。わからないもんだよねー(^_-)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





【○○venさんへ】
お返事が遅くなってごめんね。

最近は安井・安井・安井・みゅーと・みゅーと・あらんちゃんって
感じの比重な気がします。3人一緒に踊ってくれてたりする
過去映像を見たりすると得した気分になったりして(笑)
つくづくあらんちゃんにプレゾン出て欲しかったか(T_T)
でも別スケジュールがあるってことなので、発表を楽しみに
待ちたいと思います。何かなぁ??

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。