2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'05.19 (Mon)

ジャニーズ銀座Tシャツ


IMG_20140518_131505153.jpg

余分なものがいろいろ写ってしまってるけど、ジャニーズwestコンの
新橋演舞場入口です。

ジャニーズ銀座のTシャツ、背中の部分にJr.メンバーの名前が
入ってるんだけど、安井の名前が一番最初だよ~ってお友達から
教えていただいたので、買うつもりなかったのに急きょ購入。

11日に入ったときは売り切れになってたんだけど、今回は結構
ありました。グッズ売り場並んでもないので、さくっと買えるしね(笑)

IMG_20140519_214528719.jpg

IMG_20140519_212652305_201405192155513e3.jpg

IMG_20140519_21471277.jpg

IMG_20140519_212703994_2014051921555259a.jpg

みなさま興味ないかもしれないけど、ちょっと順番に書いてみよーかな。

トップに大きくは「中山優馬」 でも彼はもうJr.じゃないよね?
CD出してるもんね。じゃ、いきま~す。

安井謙太郎・ジェシー・岩橋玄樹・真田佑馬・
永瀬廉・平野紫耀・高橋海人
宮近海斗・岸優太・神宮寺勇太・阿部顕嵐
増田良・森田美勇人・中村嶺亜・半澤暁
岡本カウアン・萩谷慧悟・アンダーソン
森本慎太郎・京本大我・松村北斗・田中樹
諸星翔希・野沢祐樹・高知優吾
高橋颯・羽生田挙武・菅田琳寧・山倉沙瑠芙
田島将吾・松倉海斗・松田元太・
松本幸大・池田優・川島如恵留・仲田拡輝
七五三掛龍也・吉澤閑也・梶山朝日・中村海人
渡辺翔太・深澤辰哉・阿部亮平
佐久間大介・岩本照・宮舘涼太
越岡裕貴・福田悠太・辰巳雄大・松崎祐介
江田剛・山本亮太・林翔太
石垣大祐・後藤泰観
小川優・小林瑞樹・岸孝良・石田直也  でした。

漢字がわからなくて調べちゃったわよ~。それでも間違ってたらごめんなちゃい。

Tシャツとはぜんぜん関係ないんだけどさ、最近コンサートとかですごく
思うんだけど、アンコールのコールをやらずにしらーっとしてる方
多いのね~。アンコールがあるのが当たり前になっちゃってるけど
一度幕が下りてしまったらアンコールの掛け声がないと幕あげにくいと
思いません?茶番かもしれないけど、もう1度出てきてもらいたいって
気持ちをこめてアンコールちゃんと叫ぼうよ~。
昨日だって神宮寺とあらんちゃんが率先してアンコール言って
くれてて、ファンとして恥ずかしいなぁって思ってしまったわ。
そういうこと最近多くないですか?
どーせ出てくるんでしょ・・・みたいな態度ってホントなんか
悲しいし、ステージ上の彼達のノリ具合も客席にかかってるって
ことあると思うんだよね。客席のノリがいいと、「今日のお客さんは
すごくいい感じだね~。」って喜んでくれたりするじゃない。
叫んだり騒いだりすることがノリじゃなくて、一緒に歌っていいとこは
一緒に歌ったり、お隣の方に迷惑にならない程度にちょっと身体
揺らしてみたり、楽しんでるって気持ちがあれば充分伝わると思うし。
本当に心からお願いしたい。アンコールのコールみんなでちゃんと
やろうよね。お友達にも声かけてみんなでコールするようにお願い
してください。よろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:07  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○つきさんへ

無事に買えることを祈っております。
27日楽しみだね。私も行きたかったじょー(T_T)
えっちゃん | 2014年05月25日(日) 21:48 | URL | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年05月23日(金) 02:45 |  | コメント編集

★○つきさんへ

クリエのグッズ、開演15分前に会場に入ってすんなり
買えました。一人も並んでなかったし(^_^.)

27日もそんなに並んでるとは思えないので、グッズの
ために早く行く必要はないんじゃないかと・・・・。
トイレはそこそこ並んでたけど(笑)
えっちゃん | 2014年05月22日(木) 19:50 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年05月22日(木) 12:11 |  | コメント編集

★○○venさんへ

コルガバ当日券に毎日お電話ご苦労様です。

毎度・毎度思うけど、○○venさんの旦那さんって本当に
やさしいですねー。すっごい感心しちゃいます。
○○venさんもそのやさしさに甘えっぱなしにならないように
旦那さん大切にしないとダメですよ。

私はやさしくされると付け上がるタイプなので、今の
旦那さんくらいでちょうどいいのかも。
大きな声じゃ言えないけど、旦那の前の彼氏はすごく
やさしくて、そのやさしさに甘えすぎて、このままじゃ
私女王様になっちゃうな~と思って別れたんだよねー。
バランスって難しいとその時思いました。

仕事も遊びもプライベートもバランスが大事だとも
思うしね。今ちょっと遊びすぎてるけど・・・私。
えへへ。5月だけは許してって思ってます(^_-)

あらんちゃん気になっちゃってますね。
ちょっと天然ちゃんみたいだけど、かなりいい子
だと思います。去年のプレゾンで両手出してたら
ちゃんと両手ハイタッチしてくれたし、おばばにも
やさしい子でした。今後の活躍に期待!ですね。

えっちゃん | 2014年05月21日(水) 22:51 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年05月20日(火) 13:38 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1855-c6d00f1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |