2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'05.18 (Sun)

westあ~んどクリエ

行ってまいりましたよ。westあ~んどクリエ。

今回は両公演とも2時間程度ってことで、10時ごろ家を出て、9時半前には
帰宅できたので、体力的には楽でした。いやぁ~楽しかった。

west公演は1階最後列花道横のお席で、花道は使わないと
聞いていたので期待することもなく、のんびり観戦。
歌は「なにわ侍」で披露してた曲だったし、デビュー公演って
こともあるんだろうけど、ソロとかペアとかなしで、全曲
全員で・・・の曲ばかり。う~ん、バックに安井やみゅーとの
幻が見えちゃって、ちょっと苦戦したけどめちゃ楽しかったです。

しかも、来ても花道真ん中くらいまでだったのに、花道挟んだ
反対側の最後列にお淳太さまのうちわを持ってるきれいな
お姉さん2人いたもので、やさしいお淳太さま、そこ子たちに
ファンサするために最後列のとこまで来てくれたのよぉぉ~ん。
ついでに私たちもハイタッチしていただけちゃったりして、
得したきぶ~ん。しかも最後にまた来てくれて、友達に
生声で「ありがとう」って。そりゃもうきらっきらの笑顔で
しかもハイタッチの指絡めちゃったりしてさぁ。
私もおこぼれに預かって、指絡めていただきました。

桐ちゃんは通路を通って最後列の後ろを回り込んで花道から
ステージに帰っていったので、後ろ通る際タッチしていただけ
なんと流星さままで花道最後列まで来てくれて、しっかり
ハイタッチさせていただきました。わたくし流星さまを
目の前で堪能したこと今までなかったので、あまりの彫の
深さにめまいがしそうでした。いやぁ、イケメンは間近でみたら
さらにイケメンなんだねー。ひゃぁぁ~、鼻血でそう(笑)

終了後そっこーで日比谷に移動して、クリエに入ってた
お友達とお茶させていただきました。これがまたひじょーに
楽しいひと時で。ちょっとだけだったけど、久々なお友達にも
お目にかかれたし、楽しいよ~。

で、クリエchamp公演へ。
13列目のほぼセンターだったんだけど、通路登場の際の
みゅーと立ち位置にわりと近くて、タッチまでは無理だったけど
それでも結構近くでお顔を拝見することができました。
彼、背が高いからあごのラインしか見えない感じで、笑えた。

曲はすごくバラエティに富んでて、滝つば・カツン・ニュース・
ぴーちゃん・キスマイ・えび・嵐・堂本剛・・・もういろいろ。
その全部の振りがわかる私ってすごいって自分に突っ込むので
ありました。

安井見学にこないかなぁ~って思ってたんだけど、残念ながら
安井様はこなった(>_<) でもあらんちゃんと神宮寺見に来てました。
アンコールのあおりとか率先してやってて、金パふたり
かわいかったです。地声で番宣させられたりしてて、かわいいの。
プレゾンであらんちゃんに会えないから、ここであえてうれしかったわん。

でもねー、どーしても行きたかったchamp公演だったんだけど
なんか私やっぱり安井がめちゃくちゃ好きなんだなぁ~って
再認識させられる公演となりました。
みゅーとだけじゃダメなの。安井と一緒のみゅーとが好きみたいなの。
ジェシーも暁も見たいから、champ公演は欠かせない・・とか
思っていたんだんだけど、いざ入ってみれば見てるのはみゅーと
だけだし、でも萌え度が違うんだなぁ~。ぜんぜん違うの。
そんなこと思い知らされる公演となりました。

せくぞに付いてるのを忘れて、横アリ行かない時点でアウトだよね。
すっかりさっぱり忘れていたんだもん。あらんちゃんも忘れてたし。
その辺からして、好きの度合いが違うのに、今日みて思い知らされてる
なんて、だめ・だめじゃんね。

11日のクリエで安井が遠い人になっちゃったな~って思ったんだけど
それでも、まだ当分安井から離れられそうにありません。
ちっちゃいのになぁ。みゅーとのほうが絶対かっこいいのになぁ。
でも安井が好きなんだから、しょうがないよね。

さぁ~て、明日からもお仕事頑張って、会社のお休みしっかりいただくぞ!
実は28日研修会入っちゃったんだけど、そっこー欠席の連絡させて
いただきました。そんな月末に研修会やっちゃいけないと思いま~す。








1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○○venさんへ

サタジャニの安井記事、気にしていただけてありがとう(*^_^*)
仕事で買いに行けないし、どーしよーかなー?と思いながら
ツイッターにつぶやいたら、お友達が反応してくれて
無事に購入してもらえました。ホントよかった。

コルトガバメンツのことはコメントに入ってなかったので
ぜひ教えてください。楽しみに待ってますね。

みゅーとクリエはホント楽しかったです。
歌えるイケメンぞろいだし、見ごたえありました。
もう1公演入りたかったけど、我慢・我慢です(>_<)
えっちゃん | 2014年05月21日(水) 22:40 | URL | コメント編集

★○○minへ

明日、演舞場なんだね。楽しんできてね~☆

クリエchamp公演、すごく楽しかったんだけど
おまけにあらんちゃんにまであえて幸せだったんだけど
やっぱり・・やっぱりね・・・安井が一番なの。
すっごく遠くに行っちゃったのにまだまだ安井が好きだし、
まだまだ安井より上の子は現れないんだなぁ~って実感。

28日楽しみにしておりますぞ。よろしく~。
えっちゃん | 2014年05月19日(月) 21:14 | URL | コメント編集

★私じゃない○っちゃんへ(ってバレバレやん)

2回目のコメントありがとうございます。
もっちろん覚えてますよ~。
ブログ読んでいただけてるなんた光栄です。

プレゾンは一応8月3日で申し込みしました。
ご都合が合えばぜひお目にかかりたいです。

私の所在地は福島県郡山市です。
旦那とドライブが趣味なので、県内あちこち行くけど
車移動なので駅にはあまり立ち寄らないの。
ゆえに塙町の駅周辺は知らないんです。ごめんなさい。
どなたかお知り合いがいらっしゃるのかな?
今度詳しく教えてくださいね(*^_^*)

えっちゃん | 2014年05月19日(月) 21:09 | URL | コメント編集

★keroさんへ

こんばんは!

west楽しかったです。芸達者な彼達だから
どこを切り取っても楽しい・・以外言葉ないよね(*^_^*)

7人でデビュー、本当によかった。
年末発表されたときは、しげ担のお友達になんと
言葉をかけたらいいのかと絶句しちゃったけど
みんな喜べる結果になって、ほんとホッとしたもん。
やっぱりデビューは心から喜べるものじゃなくちゃね~。

また機会があったらwestに会いに行こうと思ってます。
えっちゃん | 2014年05月19日(月) 21:04 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年05月19日(月) 14:04 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年05月19日(月) 08:53 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年05月19日(月) 07:23 |  | コメント編集

★楽しそうでいいな~~

えっちゃん、こんばんは♪

いいな~~♪
めちゃくちゃ堪能してますね☆
WEST楽しいでしょ?
本当に7人でデビュー出来て、
よかったと思ってるの♪
流星は本当にイケメンです♪
握手会で間近でお顔を見て、
改めて思いましたよ。

やっぱり、一番は安井さまなんですね・・・。
私も安井くんが観たくてSHARK観てるんですけどね(^^;
Kero | 2014年05月18日(日) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1854-d864bae7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |