2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'05.17 (Sat)

明日は・・・

今日もお仕事でございました。でも、明日クリエに入れるかと思うだけで
みょーにテンション高く、お仕事もとっても進みました。おほほ。

土曜日って、あまり電話も来なくてまったりしてる時が多いんだけど
そういうときって経理の仕事するのに、とってもいい環境なんです。
数字って集中してないと合わないこと多いでしょ。
今日もそんな感じだったので、1日経理のほうの仕事してました。
いやぁ、かなり進んだし、ミスったところの修正なんかもできたので
よかった・よかった。まだ終わってないんだけど、来週も土曜日
出社なので、続きは次の土曜日かな?

いやぁ、朝から安井さまの特大記事にツイッターも沸いておりましたね。
私はコンビニに走る時間もなく、どうしよう・・・どうしよう・・・と
おろおろしてたんだけど、ツイッターに書き込んだら、関東の安井担の
お友達が買いに走ってくれるって連絡くれたので、お願いして
しまった。マジ助かったよ~☆

地方ってスポーツ新聞にも格差があって、関東とかではカラー記事でも
こっちは白黒なんてことばかりなんだよねー。
ジャニ記事だって、いつも白黒なんだぜぇ。ひどいでしょ~。
今回の記事だって、もしかすると白黒だったかも。
まっ、どちらにしても買いに行けなかったんだから、お友達に
感謝・感謝ですわ。ついでに・・と言ってはなんですが、
今日のJr.のトップを決める「なんちゃら」いう番組のダビングも
お願いしちゃった。当然のようにこっちでは放送なしですし。

本当のトップ位置のジェシーや安井は出ないと思っていたけど
Jr.ってだけでもう興味津々。結局永瀬廉くんだったそうですね。
ブログ友にいたなぁ~。廉押しの友達。
きっと喜んでるだろーな(*^_^*)
ダビング受け取ったら、しっかり検証させていただきたいと思います。

本当はオーシャンズ11のチラシ(?)みたいなのも配布に
なってるそうで、これも欲しいんだけど、さすがにもらいに行って
なんて頼める友達もいないしで、これは諦めるしかなさそう。
地方ってホント何事にも損なんだわ。ぷんぷん。

さて、ご機嫌ななめの旦那を横目に、明日は昼公演
ジャニーズwest・夜公演champクリエでございます。
champクリエは1度しか入れないから、お目目が乾燥するくらい
がん見してこなければ。安井さん見にきたりしちゃいませんか?

毎日クリエレポちらちら見てるけど、ふぉーゆーの人脈の
すごさには頭が下がりますぜ。派閥もなにも関係ない・ない
だよね。初日にぴーちゃんも驚いたけど、光ちゃん・つばちゃん・
桜井翔くん・まつじゅん・斗真・にかちゃん・やらくんや優馬くん
なんかもだよね?Jr.もあらんちゃん・朝日・うみんちゅ・優太・
幸大・池田くん・林くん(山本くんは髪を切りに・滝ちゃんは
ネイルしにいってて来れなかったとのこと(笑))・ジャニ関係
以外の方も結構見に行かれてるみたいだし。
やっぱり長年かけて積み上げてきたものって大きいんだろーなー。
みんなに愛されるふぉーゆー、すばらしいと思います。
すのーまんのクリエもみんな見に行きそうだよね。
今年は入れないのが悲しいおす。すのまんのクリエも見て
みたかったなぁ。ぐっすん。

さて、お風呂入ってパックでもするかな。外からも潤いを・・ね(^_-)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年05月19日(月) 13:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1853-8bb364e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |