2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'05.16 (Fri)

横尾渉さんお誕生日おめでとう!

 横尾渉さん 28歳のお誕生日おめでとう!!

 渉のとって素敵な1年になりますよーに☆

渉の鼻水垂らしてる顔をTVで拝める日がやってくるとは思っても
いませんでした。
はなはだしい音痴っぷりも最高!でございます。

そんなはじけた渉を目の当たりにする機会を与えてくれた
中居くんには、なんだかんだ言っても感謝・感謝でございます。
渉の魅力を最大限に引き出していただけた気がします。

誕生日誰にお祝いしてもらってるのかなぁ?
がやさまは忙しいから無理だったのかなぁ?
家族と過ごしているのかな?楽しい1日過ごしてるといいな。

生の渉に会える日はいつになるのかな?
秋にはツアーありますか? 役じゃない渉に早く会いたいで~す。

子供のころは数字覚えるの得意で、電話番号やお誕生日なんかは
すぐに覚えられたんだけど、今は家族の誕生日覚えてるだけで精いっぱい。
自分の携帯番号以外何一つ覚えてなくて、これで携帯壊れたら
誰にも連絡できない・・と思いながら覚える気にもないれない日々でございます。

ゆえにぴーちゃんの誕生日も渉の誕生日もツイッターで、あっ、
今日だったんだ!ってあわてる始末で、どんどん自分に自信がなくなって
ゆきますな・・・。でも、めげない!負けない!落ち込まない!
これからもツイッター頼りに頑張りたいと思います←(頼るんかい!)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:01  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○○venさんへ

渉のほうがガヤ様のやさしくしていただいて、生き延びてる
気がするわ。これからもよろしくお願いします<m(__)m>
なんちゃって。

あらんちゃんは、どちらかというとsexyzoneバック
メンバーでした。神宮寺とか優太とかと一緒に。
でも、神宮寺や優太がセンター位置だったので端が多かったの。
あまり目立つ子じゃなかったんだよねー。

でもトラビスに選出されて、トラビス弟組で踊るように
なってからはせくぼバックにつかなくなっていたんだけど
今度はせくぼチームにinされちゃったね。
宮近がトラビスチームだったのに早々にせくぼチームに
なってしまって、去年のプレゾンには出てないかったんじゃ
ないかな?それが今度は宮近がプレゾンであらんちゃんが
いなくなっちゃった(T_T)

夏にせくぞが何かイベントあるのかもしれないね。
ドラマはプレゾンに直接関係する期間じゃないような
気がするので、夏SUMMARYでもあるのかなぁ?
えっちゃん | 2014年05月19日(月) 21:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年05月19日(月) 13:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1852-1326c9a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |