2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'05.10 (Sat)

芝桜

5月10日、土曜日休暇だったので恒例のドライブへ。
翌日おでかけするので、午前中掃除・洗濯してお昼近くに出発。

お目当ては平田村の芝桜だったんだけど、その前に塙町の
日帰り温泉へ。ここは温泉施設の隣の小さな山につつじが咲くので
それも見ながらってことで。
GW後のせいか、あまりお客さんもいなくてつつじもゆっくり見れたし
(写メとるの忘れた(^_^.))温泉ものんびりと。
露天風呂もあるし、気持ちよかった~。

で、夕方近くになってからのジュピアランドひらた。
日中は駐車料金徴収されるはずなんだけど、5時近かったので
もう駐車料金もかからず、満開の芝桜堪能してまいりました。


IMG_20140510_165631674.jpg

IMG_20140510_170033912.jpg

IMG_20140510_165946190.jpg

IMG_20140510_170011523.jpg

ついでと言ってはなんですが、水仙も咲いておりました。







1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





23:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1851-3406887a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |