2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'05.13 (Tue)

気が付けば

気が付いたら60万アクセス超えていました。ありがとうございます。

60万ちょうどにアクセスしてくださったのはどなたなのかなぁ?
もし気が付いてたらお知らせくださいませ。粗品・・は差し上げ
られませんが、お礼のお言葉を述べさせていただきますので。
そんなんじゃダメ?

細々と続けさせていただいてるブログ。
はたしていつまで続けられるのか?とか思ったりすることも
あるんだけど、999999までアクセスしてもらったら桁が
足りなくなるので、また1からはじめてみたいなぁ~なんて
思ってみたりもしてて、ちょっとわくわくしてる部分も
あるんだ。いつごろになるかなぁ?
それまでも、それ以降も、当ブログをどーぞご贔屓に。
よろしくお願いします

さてさて、楽しかったクリエから一夜明け、現実感満載
だった月曜日。ちょっと旦那に今後のスケジュールを
ご披露させていただいたところ、返ってきた言葉は
「出ていけ!!」でした あはは。
わかっていました。こーなることは。でもいつまでも言わずに
悶々としてるのも嫌だったので、早めにコクってみたんだけど
まっ、結果はいつ言っても同じってね。
前回はリモコンが飛んできましたが、今回は消臭スプレーが
飛んできました。当てるつもりがないことはわかっておりますが
別に物投げんでもいいんじゃないかと・・・。

確かにね~、1ヶ月に3回東京に行った挙句にお泊りじゃねー。
一応、11日は昼公演だけだったので地元で友達と映画って
ことになってはいるんだけど、そーゆー問題じゃないか(^_^.)
怒りたくなる気持ちがわからんではないのだが、しかぁ~し
私もクリエだけは、どーしても・どーしても外したくない!
怒られるのも覚悟でございます。1ヶ月に1回くらいだと
怒らずに出してくれるようになっただけ、素晴らしい進歩だとも
思っておりますので、今回のお怒りは想定内でございますよ。
とりあえず言うことは言ったし、ホテルの予約も新幹線の予約も
したし、私的にはうきうきでございます。あ~、ついニヤケル。

会社のほうも28日午後休からぁの、29日お休みってことで
了解いただきましたので(すっごく嫌な顔されたけど、休み
やらないなんて言わせないもんね)心置きなく行かせて
いただきます。おほほ。

もし28日クリエに入る方とかいらっしゃいましたら、終了後
ご飯ご一緒にいかがかしら?なんて思ったりもしてるんだけど。
8時前には終了するだろうから、2時間くらいおしゃべりできそう
じゃないですか。同行のお友達もいるんだけど、お泊りできること
なかなかないから、もし都合が合う方がいるようだったら、ご一報
くださいませ。よろしくお願いします。

「49」が届いてるので、これからメイキングだけでも見てみようと
思っております。今までドラマのDVDは高いから買ったことないかったん
だけど「49」だけはどーしてもメイキング映像見たくて、清水の
舞台から飛び降りた気持ちで買っちゃいました。頑張った・・・私。
どーも安井さまが絡むとお金に糸目をつけない人になっちまって
ダメ・ダメな私ですわ。
友達にも「今までで一番お金使ってるよね。」と早々にご指摘
いただきましたが、確かに・・確かに・・その通りなような。
ぴーちゃんのときは、まだ子供たちにお金がかかる時期だったので
かけたくてもかけれなかったし、渉はビジュアルに惚れたわけじゃ
なかったので、雑誌代とか写真とかにお金使わなかったしなぁ。
安井は生には会いたいし、ビジュアルに惚れてるから雑誌も写真も
全部欲しくなっちゃうし、もちろん出演してるDVDも全部欲しく
なってしまうんですねー。でも最近お金なくて雑誌買ってないのよ。
今月ようやくドル誌2冊のみ購入しました。初表紙記念だしね。
ほーら、甘々なんだよ~。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:17  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★傘順さんへ

11日はとっても、とーっても楽しかったです。
またゆっくりおしゃべりしよーね。

28日、そりゃ悩むよね~。当たらなかったら悲しいもんね。
私4時ごろまでならクリエに行けるので、また一緒に
並べるかな?と思っていたの。おしゃべりしながら
並んでるのも楽しいので、私はどっちでも大丈夫。
時間もあるし考えてみて。
もし外れても、この間みたいにお茶できるよ~☆
なんちゃって。

えっちゃん | 2014年05月16日(金) 22:33 | URL | コメント編集

★うのちんさんへ

コメントありがと~(*^_^*)

継続は力なり・・・ですね。そっか延べ人数だけど
ドーム12個分の人が遊びにきてくれたってことなんだよね。
そー考えるとすごいな・・・。これからもガンバロット。

これからも清水の舞台から何度も飛び降りることになると
思うけど、何度でも這い上がってやるぜ。
還暦まで頑張るぞ!おほほ。
えっちゃん | 2014年05月16日(金) 22:23 | URL | コメント編集

★○○venさんへ

前回のコメント、あまりの落ち込みようだったので
なんてお返事書こうかなぁ?と悩んでるうちに復活
コメントが届きまして、気の利いたお返事もかけずに
ごめんなさい。でも、自己解決できたみたいでほんと
よかったです。安心しました。

私も同じように感じて落ち込むことも多々あるので
気持ちはすごくよくわかります。
もし書いて気がまぎれるようなら、どんなことでも
どんどん書いていただいてかまわないので、思うままに
コメント入れてください。お待ちしてますね。

あらんちゃん、最近どんどん男っぽくかっこよく
なってきましたよねー。今後に期待&注目してます。

私があらんちゃん気にするようになってきっかけって
言われてみればなんだったのかなぁ?
一番のきっかけは名前だったんだけど・・・。
顕嵐なんてすごい珍しい名前でしょ。で気になって。
ダンスがしゃかりきでちょっと私の好みじゃなかったんだけど
顔はまさに私の好み!ってわけで注目~☆
トラビスになってからはダンスも洗練されてきて、ダンスも
結構好きになったりして。今高校2年かな?確かそのくらいのハズ。
今度のプレゾンはあらんちゃんいないから魅力半減ですわ。
がっくり。


えっちゃん | 2014年05月16日(金) 22:20 | URL | コメント編集

★こんばんわ♪

こんばんわ♪
先日はお世話になりました。
短い時間でしたがとても嬉しかったです!
また、機会がありましたら、宜しくお願いします!
28日も、まだ迷ってます。
並ぼうかなぁ…。並んでも、当たるはずないし、夕方トボトボ帰るのも何ですしね。
もし、行くときはまた連絡します!
しかし、アクセス数の多さにビビってますが、当然といえば当然ですね。
安井坦の友達は皆、えっちゃんを知ってますから。
これからも頑張って下さい★
傘順 | 2014年05月15日(木) 23:02 | URL | コメント編集

こんにちは(^-^)/
60万(^-^)/
すげ~っす。
ドームを軽く12回‼って、何が?って話ですが〔笑)
これからも、たくさん清水の舞台降りて昇ってくだしゃい(^-^)/
うのちん | 2014年05月15日(木) 10:43 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年05月14日(水) 23:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1850-8877d8c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |