2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

生きて・・・生きて・・・帰ってまいりました。すちゃっ!

いやぁ、胸がいっぱいで何も書けませんって。

なんか今日は運勢もイマイチだし、どーも決断力が鈍いし、決断が
間違ってるほうに行く、ほんとダメ・ダメな1日でした。とほほ。

まずは出だし。遠くのお友達に初めてお会いするので、ちょっと
気合い入れておされな靴なんどはいて、とりあえず出発。
ところが、やっぱり足が痛い。こりゃダメだってことで、バス停
まで行ったのに、Uターン・・・した途端バスが来た
で、別なくつに履き替えたんだけど、これもなんかイマイチ。
でも、もう時間もないし、しょうがないまま出発。

おかげで新幹線の時間ぎりぎりになってしまって、おみやげを
買うつもりが買えないまま乗車。
これがさ、躊躇しないで買えば買えたの。それなのに、なんか
躊躇しちゃって、それが命取り。はぁ・・がっかり。

しかもヘアブラシ忘れてるし・・・。

でも、お友達に会ってからはお友達のパワーいただけたせいか
順調でございました。
やっぱりはじめて会う気がしないくらい、会話も弾んで(と
思ってるのは私だけじゃないよね?)ほんと楽しかった。

なんか私の周りのジャニ友さんって、みんなきれいなんだよねー。
マジ気おくれするわ。でも、みんな気さくで話しやすいし
笑い転げることも多いしで、ほんと楽しいの。
これからも、みなさま会えるのを楽しみにしてるから、機会が
ありましたら、どーかよろしくお願いします。

で、本題のクリエ。
10日に入ったお友達に年齢層低いから・・・って言われてたんだけど
お隣の方が30代くらいの方で、気さくに声をかけてくれたので
ちょっとの間だったんだけど、お話しさせていただけてうれしかったわん。
ちなみにほっくんファンの方でした。
熱心にメモとってたからブログでも書いてる方なのかな?と。
反対側お隣の方もやさしそうな方で、モロササイズで今回はお隣の方と
手をつなぐってのがあるんだけど、ちゃんと手をつないでいただけました。
いやぁ、よかった・よかった。

公演前にお会いしたお友達に、いろいろ頼まれていたんだけど、すべて
ぶっ飛んで安井のみしか見えておりませんでした。えへへ。ごめんね。

これからがガムシャラパーティもあるから、どんどん機会が増えるかも
しれないけど、同年代のメンバーで構成から作るクリエ公演、私は
本当に大好きで、一番楽しいと思っておりますねん。

MC安井が慣れてきちゃってて、去年みたいないっぱい・いっぱい感が
ないところがちょっと残念ではありますが、まっ、こなれた感じも
それはそれでいいものかもしれません。
私ね、最近気が付いたんだけど、実は「できない子」が好きなのかも。

kinkiのバックでね踊る滝ちゃんはできない子、ナンバー1だったのよ。
後ろを向けば、滝沢が必ず間違えてる・・・とキンキのお二人に言わしめた
滝ちゃん。じゃべればカミ・カミ。踊れば間違える。つばちゃんができる子
だったゆえに、余計目立つとゆーね。
ぴーちゃんもMC放棄の常習犯で、いっつも滝ちゃんや斗真に「マイクは
口のところへ持っていっておけよ~。」と言われてたわけですよ。
話せば支離滅裂で何を話してるか、かざぽんや斗真の通訳がないと
意味不明って感じの子だったわけで・・・。
渉も踊らせるとワンテンポずれる・・・とか、一度テンポがずれると
修復できないとか、役者もだいこんが腐るくらいにひどかったしさ。

でね、安井さんがね久々にできる子だったわけで、好きになった
ばかりのころ友達に「そろそろできる子が欲しくなったのね。」と
言われたりしたわけなんですが、できる子すぎると、私的には
つまらないのよねー。困ったもんだわ。

ちょっと天狗になっちゃったり、ちょっと干され気味だったりで
はらはら・どきどきしてた頃はまだよかったんだけど、最近
順調すぎるでしょ。そーなるとね、私の手は離れたな・・・ふっ!
みたいな、デビュー決まった時みたいな気分になったりしちゃう
わけなんですよねー。

でもさぁ、やっぱり安井のダンス好きなんだよねー。
「これ・これ・これ~。このダンスがみたかったのぉぉぉ」って
なっちゃうわけで、生で安井のダンスみると、うわわわわ~って
なっちゃうわけなんですねー。
今回もそんな安井のダンスが、そりゃもう堪能できるすばらしい
出来となっておりまして、私はやっぱりクリエすきだぁぁって。

特に今回は久々のきょうもっちゃんとの共演ありで、これがまた
めっさいい。普段メインのきょうもっちゃんがハモリをして
くれる時点ですばらしいっす。
安井の声って、やっぱりハモリにも不向きだと思うので、ここは
メインで歌わせていただいて、うまい人にはもってもらう。
これが最高で最強でしょ。ダンス的にははぎちゃんのほうが
いいのかもしれないけど、歌はきょうもっちゃんが一番似合ってる
気がするわ。

ダンスって言えば、はぎちゃんダンスうまくなったなぁ。
いや、語れるくらいはぎちゃんのダンス見てたのか?って
言われれば「すみません」って感じなんだけど、今日、生で
踊ってるの見て、なんかうまくなったなぁ~って。
それでも「私のオキテ」の汚点は忘れませんけどね。

クールビューティなきょうもっちゃんが笑顔満載なのも新鮮だった。
クールぶってるのがかっこいいと絶対勘違いしてるなコイツって
思ってみてたんだけど、長丁場の「滝沢歌舞伎」で一皮むけた感じ。
舞台上で号泣するくらいの舞台で得るものは大きかったんだろーなぁ
ってしみじみ感じさせていただきました。
ファンサしてる笑顔が半端なくまぶしかったです。

今年はもろちゃんの歌もちゃんと聞けたし、満足です。
何気にもろちゃんってできる子なんだよね。歌もうまいし
慎ちゃんとアクロもこなしてるし(慎ちゃんほどではないにしろ、
ほかにできる子いなそうだもんね)ダンスもうまい。
笑いに貪欲すぎるのがちょっと残念だけど、そこのさじ加減が
わかってくると、もっと伸びそう。

過去それぞれが歌ってた曲を、何年か経って大人になった
ところで歌ってみるとまた違っていいよね・・って本人たちも
言ってたけど、懐かしい「ほんとに歌って大丈夫なんですか?」って
曲をがんがん歌ってくれるのもすっごくうれしかったし、選曲も
すっごくよかったと思う。

北斗がソロ曲で「マリア」歌ってたけど、彼はぴーちゃんの曲より
「マリア」のほうが数倍似合うし、いい。大変申し訳ない話、今まで
北斗のソロ曲でいいと思ったこと1度もなかったけど、「マリア」は
そーとーよかったです。これなら何度も聞きたいわ。

前のお姉さんが背が高くてさぁ、かなり見えない部分もあったし
安井追いかけるのに必死で、ほかなかなか目に入らないってことも
あったけど、みんな本当に楽しそうで、笑顔も満載で、何よりも
それが一番うれしかったし楽しかったです。
おばちゃんはイケメンの笑顔で、3か月寿命が延びた気がします(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






read more▼

【○すずさんへ】
クリエはJr.メインの公演で、いろいろ拙いところはあれども
それもまた楽しいってことで、本当に楽しみにしてるので
毎年大騒ぎで失礼しております。
でもやっぱり思った通り楽しかった(*^_^*)
これが終わってしまうとクリロスになりそうだけど
安井のお仕事が終わるわけじゃないから、6月も
頑張らねば。

○すずさんともホントおしゃべりしたいですね。
機会があったら、よろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。