2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

明日はいよいよ花のお江戸へGoです。楽しみだよ~ん。

新幹線の切符も買ったし、一応準備は万端整いました!

腰もなんとか順調に回復して、まだちょっと痛いときは
あるけど、歩いたりすることには支障ないので大丈夫でしょ。
よかった~。なんか楽しみが大きければ大きいほど
体調崩しやすい気がするわ。変に緊張しちゃうのかなぁ?
前はそんなことなかったんだけど、様子見ながらの自分が
悲しいわん。

今回ははじめましてのお友達に会う予定なので、それも楽しみ。
人見知りするタイプなので、ちゃんとお話しできるか心配だし(笑)
緊張しちゃうけど、とっても遠くのお友達でなかなか会う機会も
なさそうなので明日はお友達の会う目的半分って感じなんだ。
それもまた”よし”だよねー。

あとは新幹線が遅れずに往復できますよーに☆
旦那には地元で友達と映画見てることになってるもので。
えへへ。

往復新幹線お一人はちとさみしいけど頑張ります!






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






【keroさんへ】
かっこいいがやさま見て、泡吹いて倒れてないですかぁ?
初日に見れるなんて、すっごい贅沢ですっごい幸せもんですね。
ほんとよかったね。

私もかっこいい生安井にますますやられて帰宅しました。
お互いに幸せだね(*^_^*)
【楽しみましょうね♪】
こんばんは☆

えっちゃんも明日はお江戸ですね♪
私も明日は渋谷です☆
お互い楽しい1日になるといいですね♪
私もちょっぴりクリエに行きたかったな・・・。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。