2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'05.08 (Thu)

こ・・こ・・こしが・・

5月5日こどもの日。今日は雨模様って天気予報だったので
のんびり家で過ごそうと思ってて、掃除も最終日の明日で
いいやってことで、朝から読書三昧。
昔に読んだ小説をごそごそ引っ張りだしてきて、4冊読んだ。
ちょっと読むと思い出すものと、ぜんぜん覚えてないものも
あって、なかなか新鮮。

夕方ごろからちょっと腰が痛むなぁ~なんて思っていたんだけど
横になって本を読んでたせいかな?とか思ってて、その日は
普通に就寝。翌日、腰がますます痛い・・・
でも掃除しなくちゃ・・・って頑張ってみるも、水回り周辺で
すでに我慢できず、おまけにトイレ掃除でついに腰がぐきっと。
あ~やっちまったかも。。。
旦那にごめんなちゃいして横にならせていただくも、夜痛くて
眠れなぁ~い。まずい・・まずすぎる・・・。

はい。昨日は会社休んで寝てました。とほほ。
でもね、日曜日は大事なクリエがあるわけですよ。
ここで寝込んでたら絶対・絶対旦那に行くなと言われるわけですよ。
意地でも仕事にいかねば・・ってことで、本当なら休みたいけど
湿布をメイッパイ貼って、腰痛ベルトで固定して行きました!
仕事。頑張った。多少動かしたほうがいいのかもね。もしかすると。
なんとか頑張れましたもん。今日は夕食も作れたし。

でも早寝します。実は少クラもぜんぜん見てないんだけど
とりあえず寝ますわ。

コメントお返事は週末にでも・・・。ごめんなちゃい。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★みり○○さんへ

新幹線に座ってるのがちょっと辛かったけど、無事行ってまいりました。
ご心配おかけしました。

少クラまだ見てないの。出番少ないみたいだから後で
のんびり確認します。ドル誌もようやく買ってきました(^_^.)

のんちゃんと流星のシンメの件は、ぜひぜひよろしくお願いします。
みり○○さんにも絶対見てほしいもん。
えっちゃん | 2014年05月11日(日) 22:03 | URL | コメント編集

★○○venさんへ

お祝いごとって何かなぁ?お祝いごとってことなので
おめでとうございます(*^_^*)

がやさまの舞台は行けそうなのかしら?
クリエもがやさまの舞台も激戦だもんねー。

腰はずいぶん楽になりました。無理して再発すると大変なので
あまり無理しない程度に頑張っております。
明日旦那のご機嫌とって、日曜日はクリエに行くぞ~!!
えっちゃん | 2014年05月09日(金) 22:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年05月09日(金) 13:14 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年05月09日(金) 00:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1847-01ec1b7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |