2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

GW後半、みなさまいかがお過ごしですか?

私は、2日の夜に長男が帰省して、3日仙台に孫ちゃんの顔を
見に行ってきました。寝起きでご機嫌ななめで、ちょっと
残念だったけど、成長っぷりを確認できるので、やっぱり
1ヶ月に1回くらいは会いたいのよねー。

高速道路をは激混みと思われたので、行くときは下のを道を
それも、大きく遠回りして4時間かけて到着。
途中で食事もしたりしたので、全部で5時間近くかかったん
だけどね(^_^.) でもかわいい孫のためなら・・ねぇ。

帰りは逆コースなので、高速が渋滞することもなくすんなり
帰宅することができました。おかげで長男連れて、義母の
お墓参りにもいけたし、よかったんじゃないでしょうか。

今日の午後、長男も帰省して今はのんびりしてます。
今日は親戚の法事で、旦那が留守なのをいいことに
ショッピングに出かけてみました。
本当はクリエに着ていく服が欲しかったんだけど、なかなか
気に入ったものがなくて、服は断念。
でもバックのかわいいのを見つけたので、つい購入しちゃった。
実は私、バック好きでさ、かわいいの見つけちゃうと歯止めが
ききませんねん。
高級なのはいらないの。基本はデザインと使いよさ。
1万円以上のものは購入しない・・・と固く決心してるハズ
なのに、今日はつい予算オーバーのお買い物になっちまいました。
おかげでクリエ、おニューの服での参戦は夢となりそう。

そんなこんなでジャニ事も追いつかない生活してたんだけど
昨日、せくぞコンに入ったお友達から「安井くんが来てたよ。」と
メールをいただきまして、服装まで教えてもらっちゃった。
そーいえば、せくぞコンってみゅーとついてたんだよね~。
すっかり忘れてたけど、そーか横アリ行けば、みゅーと
見れたんだよね。なんか、マジでクリエのことしか考えて
なかったんだな・・・私。なんてこったい。

安井とジェシーはアンコールでステージに上がらせていただいた
そうです。ほかの見学者はてらちゃ・もろちゃん・影山くん?も
いたみたいとのこと。
ちなみに、安井の私服はピンクのパーカー・ダメージジーンズ・
キャメル色のブーツだそうです。(中は白Tシャツだったみたい)

昨日寝たの遅かったのに、6時半に目が覚めて寝れなくなっちゃった
ので、スマホで「SHARK2season」なんぞ見てみたりして。
流れて「ガムシャラ」も見ちゃったりして、朝からうひょうひょ
だったわけです。怒涛の安井ディだもんね。

いやぁ、「SHARK」の安井の演技にきゅん死しそうになった
ちゅーねん。あんなつぶらな愛くるしい目で見つめられたら
どんな鈍感な女子でも気が付くでしょ~。ふつう。
このじれったい感じ、青春恋愛ドラマには欠かせない
アイテムっすよね。みてるこっちが、いらいら・どきどき・
きゅんきゅん・はらはら・させられてこそ、視聴率も上がるって
もんでさぁ。しかもしげちゃんも実はまことさんを好きな
わけでしょ?この微妙な三角関係も必要不可欠っす。
で、最後には主役とくっついて、安井は泣く羽目になるって
てっぱんですね。

今後安井さんはたぶんたくさんのドラマにご出演になると
思うんですけど、1度・1度でいいから、どこかで「えつこ」
とか「えつこさん」とかってセリフはいてくれないかなぁ?
安井の口から自分の名前呼ばれてみたい。

ずいぶん前だけど、滝つばのコンサートでバックスクリーンに
チケット申し込んでくれた人の名前をだーっと流すってこと
やってくれたことあって、それだけでも結構感激したので
今度、Jr.のコンサートとかで申し込んでくれた人の名前
読み上げるとかやってくれないかしら?
時間かかりすぎてダメか(笑)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





【○すずさんへ】
SHARK2、私も気に入っております。やっぱ恋愛が絡まんとね(笑)

westの演舞城くればいいのに。
18日なら、もれなく私にも会えまっせ。なんちゃってね。

オーシャンズ11、出番が多かったら大阪にも行きたいなぁ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○○venさんへ】
震度5弱の地震、大丈夫でよかったです。
福島も3くらいは揺れたので、長かったのわかってました。
震災の時のような揺れ具合だったので、どこかで
大きな地震になってるだろーなーって思っていたんだけど
まさか東京だとは思ってなくて、ちょっとびっくりしました。
明け方とか夜中とかはやめてほしいよね~。

GW。なんとなくキスマイツアーの印象ですよね。
去年は大阪外れて悲しかったなぁ~なんて思い出してました。
夏以降にはツアーあるのかなぁ?
ドームがあったから、秋くらいなのかなぁ?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。