2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨日楽しい旅行中に爆弾は投下されるし、クリエのチケットが
届いてるハズなのに姪から連絡はないしで「まさか事務所の
手落ちなんたことないんでしょーね?」と疑心暗鬼になって
しまって、寝たのは遅いし変に早朝目が覚めるしで、ぜんぜん
寝た気がしないのでございました。いやぁ、おかげで眠い。
もうだめだ。。。

楽しい旅行記はまた明日とさせていただこうと思います。

結局朝になってから一人の姪から連絡が入り、まずホッと
一安心。でももう一人が連絡なくて、おそるおそるお昼ごろ
メールしてみたら、「忙しすぎて忘れてた(>_<)郵便受け
見てなかったんだけど、今出先なので帰宅したら確認して
メールするね。」とのこと。待ちましたよ。
で6時ごろようやくメールが入って、無事届いたとのことで
いやぁ、マジでほっとしたよ~。
大事なチケットが届くから・・・って念押ししてたのにダメ
じゃんかぁ。でも間違いなく取れてました。よかった。

オーシャンズのこともありで焦ったけど、少しづつ先が見えて
きたので、よかったよー。

11日は昼公演クリエ。
遠方からお友達がクリエにくるとのことで、ご一緒に
ランチできることになり
18日はジャニーズwest昼公演に入りたかったので、いろいろ
探していたんだけど1階席最後列を定価+手数料で購入できたので
昼west・夜クリエのchamp公演に入ることに。
クリエも最後列なんだけどね(^_^.)
昼公演はリア友が見てみたいっていうことだったので、一緒に
入れることになりまして、久々に会うので楽しみだわぁ。

28日はできれば午後休いただいて、東京に泊れればと思っております。
ホテルにチェックインしてからクリエに行けるといいんだけどなぁ。
29日はえび座昼公演・夜クリエの予定です。
えび座はまだチケット手に入れてないんだけど、掲示板とか見てると
2階後列なら譲る出そうなので、地道に探そうと思っております。

どれ一つとして旦那にコクってません(T_T)
怖い・怖すぎる!でも、クリエのためにいろいろ我慢したり
調整したりしてきたので、どんなに怒られても決行!いたします。
がんばれ!私!ガンバルゾ!私!フレー・フレー!私!

7月はいろいろ予定が入ってるので、8月にプレゾン・・・の
予定で申し込みしたいと思ってます。
いやぁ、ジャニーズ事務所に振り込みで申し込むのって何か月
ぶりでしょ?当たり外れはあるにしても、振り込みで申し込める
のってマジでありがたいっす。電話予約はもう嫌だぁ。


☆もしどこかの予定が合う方がいらっしゃいましたら、ぜひ
ご一報くださいませ。お茶が無理でもご挨拶くらいはさせて
いただきたいと思いますので。よろしくお願いします☆


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。

  



【○すずさんへ】
クリエ3公演入ります。2公演当たって、誘ったお友達が
「申し訳ないから交換してもう1公演入っていいよ。」って
言ってくれたのでお言葉に甘えてしもうたの。
ゆえに11日・28日・29日と入ります。贅沢ですわぁ~。

松竹座、いいお席でよかったねー。
私も18日の新橋演舞場・一番後ろの席なんだけど花道横
なので、だれか来てくれないかなぁ?なんて思ってます。
楽しみだよ~ん。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○すずさんへ】
松竹座はどーでしたか?楽しかったに決まってるよね(*^_^*)
私も楽しみです。

まだまだ旦那にコクれずにおりますが、クリエ楽しみだじょー!
【○○venさんへ】
デビューイベントはなんとなく見ておきたくてwest
デビューイベント楽しみです。レポまでは無理だけど
感想か書かせていただきますので、待っててね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。