2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'04.28 (Mon)

い~や~だぁ~

ぜんぜん・ぜんぜ~ん知らなかったんだけど、今日発表に
なってんでしょ?「オーシャンズ11」に安井ご出演って。

一般発売って昨日だったんだよね?
一般発売終わってから発表ってきたなくないですか?
26日に発表になってた・・・なんてことないよね?

香取さんの舞台なんてノーマークっすよ。ノーマーク。
まさか安井が出るなんて夢にも思わないわけですよ。
今更じゃチケット取りようないじゃ~ん。
いや、どっちにしてもお出かけ中だったので電話できなかった
ですよ。どっちにしてもね。
でも、都合で電話できないのと知らなくて電話できなかった
のじゃ、雲泥の差があるわけじゃないですか?
心の準備もさいふの準備もできるのとできないのじゃ
ぜんぜん違うわけっすよ。

これでまた、なんちゃらチケットせんたーや、なんちゃら
オークションのお世話になったりしなくちゃいけないわけでしょ。
Jr.ファンはお金ないんだってばぁ。
それじゃなくてもいつ・どこで・どんな風にご出演になるのか
詳細さえも知らされず、いろんなところに網はって捕獲しなくちゃ
ならないことも多々あるわけでしょ。どんだけ不憫な扱いなんだよ
私たち・・・と、どんだけお友達と愚痴りあったことか。
あ~、どんだけ多用してしまったぜ。
辛い・・・辛すぎる・・・。

しかも夜公演が土日でも6時半ってこと多くないですか?
渋谷で6時半の公演だと最終の新幹線に間に合わないので、
昼・夜見ることは無理。1日1公演見るのに上京するなんて
辛い・・・辛すぎる・・・。どんだけ地方につらく当たれば
気が済むの?って感じ。

なんか慎吾ちゃんの舞台にご出演って、I女史管轄に決定!
ってことですか?私、I女史のやり口好きじゃないんだよねー。
なんでもバラエティに突っ込めばいいみたいな・・・。
まっ、世間さまに名前を憶えていただくにはバラエィが一番
手っ取り早いんだろうけど、ぴーちゃんにバラエティに
やらせることも嫌いだし、変にエロ路線に担ぎ出すのも嫌いだしで
結局はぴーちゃんの売り出し方が嫌いなだけなのかもしれないけど
嫌なのよ。キスマイバックに毎年つかせていただいてるから
うすうす感じてはいましたけど、ここまでわかりやすく担ぎ
出されてしまった以上は、もう抜けられないんだろーなー。
滝ちゃん管轄で充分だったんですけど・・・。

さ~て、チケットどーしよーかな~?
6月のパーティーご出演はなしなのかな~?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。

  


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

19:51  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○○venさんへ

SMAPのFCには入ってないので、慎吾ちゃん枠で申し込みが
あったかどうかは知らないけど、一般発売後に発表は
あまりにもむごい仕打ちですよねー。

なんか翌日以降も日程や席種によっては残ってるところ
あったみたいだし、後日キャンセル分が再販売になったり
してたみたいなんだけど、何かと忙しくて情報あさっても
いなかったしで、ぜんぜん努力しないまま終了。

でもお友達が日曜日公演に誘ってくれたり、平日の
昼公演そんなに高くなくぽちれたしで、2公演は
入れることになりました。そうそう東京に行けないので
精一杯かなぁ?と思ってます。行けるだけ幸せ♡
えっちゃん | 2014年05月02日(金) 21:11 | URL | コメント編集

★○すずさんへ

一般発売始まってから、出演者発表するのは辞めようよ~。
なんか公演日やB席とかは、翌日以降も若干残ってたり
キャンセル分を追加発売したりしてたみたいなんだけど
情報あさる時間がなくて、ぜんぜんダメでした。

でも、友達が日曜日公演誘ってくれたのと、平日の
昼公演はあまり高くなってなかったので1公演ぽちって
2公演入れることになりました。
精一杯かな?って感じ。行けるだけありがたいっす。
えっちゃん | 2014年05月02日(金) 21:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年04月29日(火) 11:35 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年04月28日(月) 21:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1841-97f868b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |