2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

土曜日は怒涛の安井ディになりましたねー。
こんな日がやってくるとは・・・。しみじみ。

先週の土曜日は温泉にお泊りだったので、帰宅してから
ようやくPCで「SHARK 2ndSeason」確認した次第で・・・。

でも大変申し訳ない話になっちゃうかもだけど、前の
SHARKより面白いんでないんでしょうか?
安井が出てるから・・・ってゆーよりは、私が勝手に
紫耀くんが演じてる主人公のキャラがきらいだったからって
だけの話なのかもしれないけどね。

おまけに1話目は完全にシゲ演じる主役よりも安井さま
演じる皓太のほうがメインに見えたしね~。
肌荒れが目立ってしまってたけど、それでも余りある
ビジュアルのよさに、おばちゃんウハウハしてしまいましたもん。
冷静に判断できないから、演技がどうの・・とは言えないけど
着実にステップアップはしてると思うし、イケメンバンドの
かっこいいギタリストに見えましたよ~。
今後もめっちゃ楽しみにしてまっせー。地方でも放送してくれ~!!

あらんちゃんの金髪はどーしてもいやなので、早くもとの
かわいいあらんちゃんに戻って欲しいですけどぉ。
でも、あらんちゃんも「49」のときに比べるとうまくなったよねー。
なんかチャライ役がとってもお似合いなんですけど♡
横顔も男っぽくなってきたし、いやぁ今後に期待してますぅ。
期待に胸パンパンですぅ。

そーいえば「J'Sパーティ」のほうの収録、みゅーと見に
きてたんだってねー。安井さんと絡んでるところ見たかったよー。
5月のパーティは参加するんだもんね。行きたかったなぁ。
でも5月はクリエで会社お休みするから無理。
6月は行きたいなぁ~って思ってるんだけど、6月は誰が出演
するのかなぁ?出演者によってはがんばって入りたい。

実は一緒に仕事してる姪が7月に検査手術することになって
8月末までの2か月間の予定でお休みすることになっちゃったの。
ゆえに7月・8月は平日休めないので、余計6月に入っておきたくてさ。
1人で事務方全部こなすのは難しいってゆーか、疲れるんだよね~。
今からとっても気が重いっす。
誰か薄給で2ヵ月働いてくれる人いないかなぁ?
基本外回りなので、運転免許ありで運転好きな人だとありがたい。
AM9:00~PM3:00またはPM4:00ごろまでか、PM1:00~PM5:00まで
とかでもいいんですけどぉ。お心当たりの方からのご連絡お待ち
してます・・・っていないよね~(^_^.)

考えてもしょうがないので、早寝でなんとか乗り切りたいと
思っております。秋にはご褒美にたんとお休みくだされ~。

明日も仕事です。疲れたのでもう寝ます。
後半ドル誌もTV誌もぜんぜん確認できてません。
本屋さんにいく時間もないとです。そうやって見れないまま
次のドル誌が発売になってまいますぅ。GWだけが心の支えです。
録りだめたドラマ見て、本屋さんにもいきたいです!

あっ、そうだ。明日お仕事行ったら日・月と旦那と温泉旅行だった。
月曜日お休みもらって二人でいくんだぁ。うひょひょ~。
いろいろあってすっかり忘れてたけど、明日帰宅したら準備
しなくちゃ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。

  



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。