2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ぴーちゃんの「大人のkiss英語」
リアルで見なかったので(こっちでも放送してる?)netで
見たんだけど、いやぁ、ぴーちゃんのごっつうかわいいこと。
久々にぴーちゃんで萌えたよ~。
今までのバラエティ路線のぴーちゃんにぜんぜん馴染めず、
出す曲もぜんぜんいいと思えず、気持ちはどんどん離れて
いく一方だったんだけど、英語のぜんぜんわからんちんの私には
ぴーちゃんの英語が上手いのかどうかも???だけど、
それでもかわいい女の子相手にきちんと通じてるみたいだし
自分の気持ちを即座に英語にするって難しいと思うから
上出来じゃないんでしょーか?
リアルなファーストキスの話なんて日本人とでは絶対
できないと思うし、しないと思うし、相手の女の子も
さらりといいこと聞いてくれてるんじゃない?(笑)
29歳の男の人とは思えないくらい、かわいいしシャイ具合も
素晴らしくいいんじゃないんでしょーか?
光ちゃんといい、ぴーちゃんといい、目尻のしわがかわいいんだも~ん。
素のぴーちゃんも垣間見れる、こんな番組なら大歓迎さ。
次回も楽しみ~♡

で、23日はジャニーズwest、ついにデビュー記念日でしたね。
シングルについてる特典映像見ながら、やっぱり7人でよかったなぁ~と
しみじみ。4人じゃやっぱりさみしいしインパクトも乏しいよ。
7人でお似合い。7人がいいです。
めちゃくちゃファンってわけじゃないけど、やっぱり応援したくなる。
できれば演舞場のデビューイベントも3階席のすみでいいから
参加したいなぁ~と思っております。

最高!なのは今日の「黄金伝説」
わたくしビックダディって実はあまり好きじゃなくて、黄金伝説も
ぜんぜん見る気なかったんだけど、ごはんもぐもぐしながら見てたら
なんと横尾伝説だった(笑)
いやぁ、渉の鼻水垂れてる姿をおテレビで拝見する日がくるとは
思わなかったし、渉って泳げないのっつーか沈めないの
いろんな発見があって面白いったらありゃしない。
亀梨さんの鼻水は何十万もかけてCG処理してくれたのに、渉の鼻水は
垂れ流し。渉が不憫だけど大笑いしちゃいましたぁ。
しかもカメラ3台に有頂天の渉さん。「横尾です!」「横尾です!」
「横尾です!」の3連発に大爆笑の私。いやぁ。渉にこんなに笑かして
いただける日がやってくるとは。カメラ3台に抜かれる日がやってくるとは。
4月24日は渉記念日ですな。お仕事大変だと思うけど頑張って渉。

しかも今日はふみきゅんと五関さまの舞台発表もあったし、昨日
ぴーちゃんの映画の発表もあったし、日々忙しいですな。

ぴーちゃん、先生役だって。しかも生徒と恋愛しちゃうんでしょ?
しか~も、ツンデレなんでしょ?いやぁ~ん。ツンデレ大好物です。
今までのどんな映画より楽しみです。舞台挨拶いきた~い。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。

  


 

【○すずさんへ】
お返事遅くなりました~。ごめんなさい。
ぴーちゃんの番組、福島でも放送あった~☆
って喜んだのもつかの間、録画セットしてたのに
HDDの容量不足で録れてなかった~(T_T)
次回こそは・・・。ガンバルゾ!

黄金伝説も録り忘れた~(T_T)
もうだめだめですわ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。