2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

ちょっと事情があってお仕事お休みできない状況なので
痛い腰に腰痛ベルトをきりりと巻いて、お仕事頑張っております。

早寝しないと身体がついていかなくなりそうだったので
毎夜・毎夜9時半には就寝してたんだけど、それでも早起き
できないってどんだけ~!!

少しづつだけど回復してきたので、明日はベルトしないで
仕事いけるかな・・・?と思っております。

ブログの更新もぜんぜんできず、コメントのお返事もかけないままで
大変失礼してますが、明日にはなんとか頑張りたいと思って
おりますので、もうちょっと待っててね。

土曜日お花見にも行ってきたんだ。今度お写真もUPしますので
これまたちょっと待っててくださりませ。

昨日ね録画してた「ストロベリー・ナイト」見たんだけど
改めて役者さんってすごいな~って思っちゃった。

大沢たかおさん
「JIN」の先生様が、やくざの若頭でっせ。
あんな優しい先生が、クールな眼光するどいやくざさん。
ちゃんとやくざさんに見えますもん。

竹内結子さん
先日ねチーム・バチスタの映画?ドラマ?立て続けに
見たとこだったんですよ。そこではね、わりとぼーよーとした
感じのお医者さんですよ。愚痴聞き役のお医者さん。
それが、正義感バリバリの刑事さんだよ~。
これまた目力が半端ない刑事さん役が違和感ないのよねー。
言っちゃえば「黄泉がえり」では素敵なお嬢さん役だった
じゃないですか。なんかホント役者さんってすごいなぁ。

その他にもきんぱっつぁんが、世間ずれした刑事さんですよ。
生徒に清く正しいことを教える教師が、ちょっと汚い感じの
刑事さんなんだよねー。う~む。

でも役によってぜんぜん違う人生をちょっとの時間でも味わえるって
なんかすごいことなんじゃないかって、改めて感じてみたりして。

私なんぞHNですら本名ですし、せめてnetの世界でくらい自分じゃ
ない自分を演じてみようかな?とか思ったりしたんだけど、
メいっぱい素でしか生きていけない人で、演じるなんてことに
縁がないってゆーか、演じることすらできないんだと痛感したり
してさ。ブログ書いてるなんて誰にも言ってなかったのに
親戚のお兄さんに一発でばれたしなぁ。
ツイッターでも「えっちゃんでしょ?えっちゃんだよね?」って
連絡入ったりするしなぁ。猫ですらかぶれないっす。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   



【紗央○さんへ】
お久しぶりですぅ。コメントちょーうれしかったよ。
ありがとう(*^_^*)

腰の具合はだいぶいいです。ちょっとした拍子にまだ
「いたた・・」ってなるけど、ベルトも外して制服も
着れるようになったし。
紗央○さんもぎっくり腰やったことあるんだ。
私も30歳のころに初体験して以降、たびたび襲われます・・が
無理をしないで早めに安静を心掛けてたら、そんなに
ひどくはならないようになってきて、助かってます。
あれひどいとホント動けないもんね。

クリエで会えるといいんだけど、紗央○さんは仕事から
飛び込みでしょ?お話してる時間ないよねー。
でも、ちょっとでも会えたらうれしいです。よろしくね♡
【○どりさんへ】
腰痛どうですか?よくなった?
私は30歳のころにぎっくり腰やってしまってから、ずーっと
腰痛とはお付き合いしてきてるので、あまりひどくならない
うちの対処法を体得しました!・・って、結局安静にしてる
しかないんだけどね(^_^.) 早め早めのケア大事。
お互いに今後も気を付けましょう。

新ドラマ続々ですが、見れてない現実。
でも小栗旬さまのドラマ面白くてリアルタイムで見てます。
旬さまの劣化がちょっと辛いけど、それが自然なことだもんね。
杏ちゃんのドラマ、ノーマークだったんだけど、視聴率いい
みたいだから興味本位で次回見てみようと思ってます。
つよちゃんもドラマに出るんだね。こっちでも放送あるかなぁ?
久々のつよちゃんドラマ見てみたいな。
【○○venさんへ】
ご心配いただいてありがとうございました。
おかげさまで、なんとか腰痛ベルトなしで仕事
できるまで回復しました。
ジャニ事は自分の健康・まわりの健康があってこそ・・・
なので、ほんと身体大事にしないとね~。
今後は寝不足しないように気を付けて頑張ります(*^_^*)

最近の電話申し込みは本当に困りますよねー。
時間の無駄なだけだと思う。
松竹座は友達が数人かけ続けたけど、結局夜までつながらず
繋がったときは完売ですもん。商売人が儲かるだけ。
まったくやんなっちゃいます。

これからも当分電話申し込みなのかなぁ?
仕事も家庭もあるから、電話はマジ無理です。困ったもんだ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。