2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

書きたいことがいろいろあって、何から書いていこーかなー??

でも、一番は

ぴーちゃん お誕生日おめでとう ☆    

やっぱこれでしょう。反抗期絶好調だったぴーちゃんも、あっと
いう間に29歳。私もおばあちゃんになるわけだ・・・(^_^.)

私としては、ぴーちゃんにぜんぜん納得できるお仕事して
いただけてないので、とーっても面白くないわけですが、
それでも与えられた環境の中で精一杯頑張ってるぴーちゃんを
とーっても尊敬しています。これからもいろいろあると思うけど
20代最後の1年をなんとか有意義に過ごしていただければ・・・と
思っております。なんかさぁ、もっとぴーちゃんに似合ってて
ぴーちゃんがぴーちゃんらしく、そしてキラキラ輝いて見える
お仕事与えていただけないもんなんでしょうかねー??
キラキラ・ぴかぴかのぴーちゃんに会いたいなぁ~。

そしてお次は

福島市で桜の開花宣言で~す
  

郡山市は福島より咲くのが遅いので、あと2・3日かかるかな?
通勤の道々の桜もずいぶんほころんできまして、楽しみですね~。
土曜日は実家の母を連れて、宮城県のほうに花見に行く予定。
旦那と二人だとついつい遠出するだけしちゃって、肝心の花見が
おろそかになる可能性があるんだけど、母連れだとのんびりと
お花見ができると思うので、楽しみです。

そして今日は

少年倶楽部放送日でした  

あまりちゃんと見れてないんだけど、クリエのchampバージョンメンバー
ジェシー・さなぴー・増田・暁・みゅーと・アンダーソン・シャルフ・カウアンの
組み合わせが慣れてないせいなんだろうけど違和感ありまくりで、ちょっと
衝撃shockでした。いやぁ、ダンスもお歌もめちゃくちゃかっこいいのに
ぬぐえない違和感。これってなんなんだろーね。
あまりにも違和感あるので、逆にクリエが余計見てみたくなっちゃったわよ。
エンディングの安井・萩谷・みゅーと・諸星の組み合わせに、ついつい
「これ・これ・これ~。」って言っちゃったわよぉ。
何気にこの4人くくりが居心地いいのかも。みゅーとにはここにいて
欲しいなぁ。いや、トラビスもいいんですけどね。

ふみきゅんときりちゃんという、ちょっとガタイのいいおっさんに挟まれると
カウアンの小さい華奢さが目立つなぁ(笑)
でも、ガムシャラで一生懸命ファンサしてるカウアンがとってもいい子に
見えたので、これからもがんばっていただきたいな。
あんなかわいい顔でファンサしていただけたら、そりゃ「ひゃっ!」って
なるだろうし、実際そーでした。あの狭い空間の中で、何人カウアンに
落ちたかなぁ?って思ったもん^m^ 私も10年若かったら落ちてたね。

そして、

まだドル誌を買ってないという事実 

いや実は、先月号も読破してない(>_<) 今月は吟味して1冊にしたほうが
いいかなぁ?お金ないしなぁ。う~ん悩む。でも吟味しに行く時間もない

3月~5月は仕事忙しかったんだよねー。身体がついていかんぞな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   



【○すずさんへ】
のんちゃんと言われて、のんさなのほうののんちゃんかと
一瞬思ってしまった(^_^.) 望様のほうだったのね。
ぴーちゃんの映画出演はぜんぜん調べてないんだけど、
先生役なの?のんちゃん生徒?見下げられてまうやん(笑)
【みりぴーさんへ】
ぴーちゃんのラジオ番組に城田優さま、録音でだけど
ご出演になるってことで、もう放送になったのかな?
高校からの親友との初共演だよねー。
素のぴーちゃん垣間見えたのかな?(*^_^*)

コンサートツアーとかあるといいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おはようございます!】
えっちゃんが言う、キラキラ・ピカピカのぴーちゃんに
ミニアルバムが発売されたら会えるんじゃないかと
期待して待ってるところです♥

福島の桜は今からなんですね
こちらは、一番の見頃に天気が悪くてがっかりでした(>_<。)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。