2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

みなさ~ん♡ 楽しみにしていたJ'sパーティは見れましたかぁ~??

私は仕事だったので、帰宅してとりあえず録画されてるかチェック。
無事に録画されてるのが確認できたので、ほっと一安心。

最近週6の勤務はマジ疲れるんですわ。
ずーっとPC画面と格闘の土曜日だったので、目もしょぼしょぼだし。
しかも土曜日なので、つい気が緩んじゃってついついおビール
なんで飲んじゃったりしたもので、旦那が寝る前にすでに
眠さMaxの私・・・。つらい・・・つらすぎる。

でも、なんとかがんばって、とりあえずさ~っと流して
見てみたの。う~ん。なんか思ってたより画像が荒い?
う~ん。Live感満載ってゆーべきなのか?
合間・合間に裏でのインタビューとかあって、なんとか
前後編持たせる感じ? 画面の切り替わりが多いのは
LiveDVDと同じ感じで、疲れた目にはしんどかった。

増田くんのインタビューコーナーはコーナー化されてる
らしく毎週誰かのインタビュー流してくれるのかな?
身内感満載で、ゆるっとしか感じで、なかなか面白いかも。
下手な大人がインタビューするより、自然体で話せそうで
面白そう。増田くんも歴長いし頑張っていただきたい。

インタビューの後ろを、わざとか仕方なくか横切るのは
安井くんではありませんか?
フード被ってしまったけど、安井くんですよね?
後ろをみる癖がついてますので、後ろの物体には敏感ですよ。
確信犯なのか?素なのか?情報求ですな。

この回ってMCなかったわけじゃないんだよね?
すっごく気になってるのはMCを放送するのかしないのかってトコ。
あれだけ自由に振る舞ってるってことは、MC放送はなし
なのかな?

でもさぁ、先月J'sパーティ入らせていただけたのは
本当に幸せだったんだなぁ~って、今回の放送見て思った。
わらわらのにぎやかさはなかったかもしれないけど、
安井いっぱい見れたし、見どころ多かったしねー。
すでに来月の放送楽しみですもん。

今月の収録は出演者発表になったけど、そこには本当に
安井はいないのか?来月からも出演者の発表はあるのか。
まだまだ気になることだらけですねー。

「まいどジャーニー」も録画してたのちょっとだけ見ました。
「なにわ侍」のシーンが出るってことで期待していたんだけど
安井たちが出演してるシーンの放送はなしでした。
ちょっぴりがっかり。
GC階A列で観劇してるまいじゃにメンバーですが、
「前かがみになるんじゃね~よ」とおばちゃんは注意
したくなりました。食い入るように見たい気持ちがあってもね
前かがみになられると後ろの人は見えないのよ。・・・って
教えられてないのかなぁ??

来週は感動の「お手紙よみましょう」のコーナーのようです。
もうみんなボロ泣き。予告編だけで泣けるっちゅーの。
苦労を共にしてきた仲間の旅立ちだもんね。そりゃ泣けますがな。
楽しみに来週を待ちたいと思います。

で、westのデビュー記念舞台?記念公演?
大阪だけなのかと思っていたら、なんと新橋演舞場ででも開催
だそうで、東京であるなら行きた~いって思ったんだけど、
そうそう東京に行けないですもんね~。
しかもチケット発売が、またまた一般発売のみで、あろうことか
月曜日ときたもんだ。働く身にも学校の身にも辛いもんじゃ
あらしまへんか?またまた業者行きちゃいますの?
なんか馬鹿にされてる気分だわぁ。

クリエの一般発売が日曜日でよかったと思ってみたり。
かかるわけないけど、日曜日ならかけてみることは
できるもんね。一応、トイレにでもこもってトライしてみる
つもりです。前半行きたいもん。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   









この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。