2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

クリエの申し込みに協力してくれた皆さま

お礼が遅くなってしまいましたが、ご協力ありがとうございました。
お友達みんなの気持ちがとってもうれしかったです。

いろいろご協力いただいて、頑張って申し込みしましたが、
お友達に依頼した分は全滅。相変わらずの人気ぶりに涙です。

でも、珍しく自力で当たりまして、28日・29日行けそうです。
ただ、両日行くのは難しいかと思うので、またまた交換探そう
かとは思っておるのですが・・・。
1度も当たったことがなかったクリエ。はじめて「当選」の
文字を見ることができて、感謝・感激・雨・嵐です。

またご協力をお願いすることもあると思いますので、
その際は、どーかよろしくお願いします。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   







read more▼

【○ひろさんへ】
暖かいお言葉ありがとうございます。
うれしくてうれしくて泣けてきますがな。

私も一応一般かけてみます。ただ旦那の目を盗んでなので
トイレにでもこもって30分くらいが限度かなぁ?とか
思ってみたり。頑張りたいんだけどねー。

PCで見ていただけてるなら、それが一番。
私もPCで書いてるし見てるしなので、ガラケーとかスマホから
どんなふうに見えてるのかイマイチわからなくて。
これからもよろしくお願いします。
【○○venさんへ】
ご心配いただいてすみませんでした。ありがとう♡
自分で勝手に考えすぎて、勝手に落ち込んでるだけなの。
誰がどーのこーのってわけでもないのに、勝手に落ち込んでるん
だから始末に負えないよね。ごめんね。

westの新橋のほうは私も行きたいな~って思ってるので
ダメ元で仕事の合間に電話かけしてみようと思ってます。
大阪の方、お友達がお友達総動員で電話してもつながらなかったって
言ってたし、無理なのはわかってるんだけど、かけずにはいられ
ないって悲しい性ですわ(笑)

優馬くんのイベントも東京まで行く気にはならなかったけど
ちょっと行ってみたい気持ちもあって、近くでやらないかな?と
思ってたら仙台であるみたいで・・・。
ただ、5月末で安井クリエと近いので、やっぱり無理そう。
もうちょっと後でやってくれたら行けたんだけどなぁ。残念。


【○すずさんへ】
コメントいただいてたのにお返事が遅くなっちゃってごめんね。
クリエはどんどん当たらくなって行くのでホント困ります。
苦節3年。はじめて自分関係名義で当たりました。うれしい!
ご心配おかけしてごめんなさい。
westはどうでした?私もお友達もお友達総動員で電話
かけまくったけど、ぜんぜんつながらないまま終了だったそうで
がっかりしてました。
私も東京のほうが行きたい気持ちがあるので、もし電話
できたら仕事の合間にかけてみようと思ってます。
かけないとつながらないもんね。
でも電話予約は業者には絶対勝てないから、ほんと辞めて
いただきたいですわ。時間の無駄だしね。耐えられないわぁ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○ひろさんへ】
こんばんは。コメントありがとう。

去年貴重なクリエに入れていただいたんだから、今年
恩返しをしなくちゃいけないのに、自己中な私で
本当にごめんなさい<m(__)m>

次回何かでご恩返しができればと思ってるので
何か協力できそうなことがあったら、なんなりと
お申し付けくださいませ。
本当に何かしないではいられない気分なので
何でも言ってね。FCもいろいろ入っていますので。

一つ聞いてもいいですか?
ガラケーで別館って見れます?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。