2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

とりあえずガムシャラ1部だけ別館にUPしました。

なんかクリエの発表から怒涛の日々で、目が回るぅ。
明日も仕事だし、日曜日は食いそめで仙台に行かなくちゃ
いけないし、そのまま仙台に泊って月曜日ホテルから
仕事へ直行だし、クリエの発表もあるでしょー。

新幹線の切符も3月中に発券すれば今までの金額で
購入できるけど、4月になって発券すると新しい価格での
販売になるんだよ・・と地元友達に教えられ、たとえ
3月に予約した分でも発券の日が4月になるとお高く
なってしまうそうで、4月に滝沢歌舞伎に入るから
新幹線の切符買っておいた方がいいか?で、また新たな悩みが。

クリエが発表になれば、またブルーになったりするんだろうし
気の休まる暇がございませんって。

お友達に「クリエは前半も後半も行けるの?」と聞かれて
「もう入れれば、どの日でもどんな日でも入らせていただきます!」と。
できればみゅーとの公演もあらんちゃんの公演もすのまんの公演も
何もかも入りたいくらいでございます。
そんなに東京に行けないから我慢してるけど、まじでみゅーとが
出る公演は入りたいんですけどねー。でも安井1番だもんなぁ。
安井さまに全精力を注ぎこんで、あと考える・・って感じだよね。

今日のパーティで「ガムシャラで初MCやらせていただきます」
安井が言ってたみたいだけど、私は昨日ガムシャラを見た時点で
安井がMCだと思い込んでたもので「今更何言ってんの?」って。
でも、地上波での「ガムシャラ」の前振り番組見てても
安井MC位置だったよね?そんなことないですかぁ?
ガムシャラのMCだと思ってたので、パーティのほうも当分
安井は出るんじゃないかと思っていたんだよねー。
少なくとも半年から1年くらいは出るんじゃないかと・・・。
でもドラマ入っちゃったし、パーティのほうはわからないかな?
それともパーティのほうのMCってこと?う~ん、イマイチ私
呑み込めてないのかな?

でも、それで思い出したんだけど「初MCやらせてもらって
ぽきって折れた。MCって難しいよね。」と昨日のMCで
語ってたの。その「ぽきっ」って折れるしぐさがかわいかったんだわ。
「CS放送って言えない。」っても言ってた。しーえしゅほうしょうに
なっちゃうって。ちょうかわいくないですか?
今日は「周知のじじちゅ。」と言ってしまったらしい。
かむ安井好きだわぁ。滝ちゃんもよくかんでたし、渉もカミカミだし。
かむ男子好きです♡ 

よくよく考えるとガムシャラパーティってテレビ朝日の会場じゃ
ないですか?テレビ朝日以外の番組の話とかして大丈夫なんですかね?
昨日も女装の話してたんだけど、今日もそんな話が出たみたいで
役名まで出してたみたいなので、いいのかな?って変な心配してみたり。
NHKほど寛大じゃなさそうですしね。怒られてないといいな~って。
全部が全部放送になるわけじゃないし、カット・カットで大丈夫
なのかな?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   







【○すずさんへ】
クリエのご協力ありがとうございました。
本当にうれしかったです。本当にありがとう。

ガムシャラはせくぼがいなかったので、申し訳ない話
大人っぽくて、かなり面白かったです。
でも、こんな回はほとんどないんだろーなーって。
毎度せくぼはいそうですもんね。

でも楽しかったから、機会があればまた行ってみたいな。

ドラマもちょー楽しみです。早く始まらないかなぁ。
【○○venさんへ】
カウアンは、そーです。横アリのフレッシュJr.コンで
いきなり安井たちと歌ってて、「誰?誰?誰?」って。
そーとーパニくったので、すごい鮮明に覚えてます。
見たこともない子が、いきなりマイクもって登場!!ですもんね。

それ以後、関西でみかけたり関東と出てみたりで、この子は
なんなんじゃ?と思っていたら、名古屋の子だったんですってね。
ガムシャラのときに一緒にお茶したお友達に、まさに
紫耀とカウアンと名古屋なのに、関西と関東に振り分けられたのは
なぜ?って話をしてました(笑)
私、それまで名古屋の子だとしらなくて、いろいろ勉強に
なりました。日々精進ですね。

【クロ○さんへ】
コメント入れていただいてたのに、お返事がすっかり
遅くなってしまって、大変失礼いたしました。

ガムシャラの際は、楽しくお茶させていただいて
本当にありがとうございました。
強引にお誘いしてしまって、お友達が気を悪くされたんじゃ
ないかと後で反省してました。ごめんなさいね。

でも、安井担だらけのお茶会。とっても楽しかったです。
みんな美人さんで、私はそーとー落ち込みましたけど(>_<)
でも、それ以上の楽しさでした。
また機会があったら、よろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。