2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

はい!はい!はい!はい!・・・行ってきました
ガムシャラJ'sパーティ。楽しかったで~す。

オールスタンディングが心配で心配で、どーなることかと
思っていたけど、案ずるより産むがやすしといいましょうか
思ったよりしんどくなかった。

お友達が一緒だったこともあるし、あまり前の番号じゃ
なかったので、中間地点でまったり見れたこともあったと
思うけど、確かに若干埋もれ気味だし、安井さんも
かぶり気味だしって難点はあれど、それでも余りある
楽しさでございました。

いやぁ、退場のさいちょっとロボットみたいな歩き方
だったと思うし、明日絶対ふくらはぎ痛くなりそう
だけど、それでも楽しい痛さだから平気だもんね。

大変申し訳ない話、せくぞコンでせくぞバック組が
不在だったおかげでちょっと大人のJ'sパーティで
それがとっても居心地よかったわ~。

メンバーは安井・萩谷・ジェシー・樹・慎太郎・もろちゃん・
北斗・カウアン。で、昼公演は終盤「いいとも」から
駆け付けたのんさな。夜の部は最初からご出演で、総勢10名。
わらわらバックもなしだったけど、10人くらいでちょうどいい感じ。

なんかカウアンがちょっと浮き気味というか話に入れなくて
かわいそうだったかな。みゅーととカウアン逆のほうがよかったの
ではないかと勝手に思っております。だって、みゅーとと安井は
一緒にいてて欲しいんだもん。勝手な言いぐさだけどさ。

でもね、カウアンとってもやさしいいい笑顔でファンサしてたし
歌だけじゃなくて、ダンスも上手ってゆーか一生懸命。
フリーのダンスとか、安井さまはバックスクリーンとか確認してて
あまり踊ってないんだけど、カウアンはきっちりキメキメの
ダンスしてて、そんな一生懸命さがいいなぁ~って。

安井さまはMC任されてるので、あまり笑顔にならないんだよねー。
責任持たされちゃうと余裕がなくなるのが悲しい。
その点、なにわ侍のときは仕切りがいっぱいいたから、
どんどんいい笑顔になってったような気がするんだよね。

夜公演なんて、声が裏返る・裏返る。可哀そうなくらい。
MCで話膨らませてくれる人がいないからねー。
昼公演のMCなんて悲惨だったもん。誰に話を振っても話が続かないの。
あれじゃダメだわねー。もうちょっとトークのお勉強しないとね。

ジェシーの歌に安井が絡む(ハモる?)歌があったんだけど、
安井の声は独特だからハモリや絡みには向いてないと思う。
ジェシーが歌いにくいんじゃないかとハラハラ・どきどき。
安井はメインボーカルやらせてもらってたほうがいいんじゃないかな。
「祈り」は最高にかっこよかったです。
キスマイの曲はやっぱテンションあがるわぁ。

のんちゃんが「離さないで愛」を歌ったんだけど、この曲
好きだし、のんちゃんすっごく亀っぽくて、いい感じ。
久々に亀ちゃんに会いたくなっちゃった。カツンにもぜんぜん
会えてないなぁ~なんて思い出してみたりして。
またツアーやってくれないかなぁ。行っちゃうんだけどなぁ。

昼公演はみゅーとが、夜公演が梶山朝日くんと中村海人くんが
見に来てました。みゅーとはスタンディング後方の指定席。
ここ関係者席なのかな?朝日くんとうみんちゅは、下手側の
バルコニー席ってゆーのかな?そこにいす出してもらって
見てました。

夜公演スタンド最前列最下手だったワタクシ達、下手側
バルコニーに安井が登場するので、めちゃくちゃ楽しみに
待っとったのです。でも登場した安井さまは朝日たちと
絡むのに一生懸命で、昼公演の半分くらいしかファンサして
くれませんで、指でくるくるしながら(トンボとるときみたい
な感じ)ちょっと視線合わせてくれただけでした。残念。
昼公演は下手バルコニーの真下に近いところだったので
登場安井がほとんど見えず、身を乗り出して下を見て
くれたときに、ちょっと頑張って作っていった私の団扇を見て
「ふっ」って感じで苦笑いしてくれただけだったしなぁ。
まっ、見てもらえたからいいんだけどさ。

昼公演並んでる際に、ひとりできてるおばさまとお話しさせて
いただいたり、夜公演はお隣の若いおじょうさんと楽しく
お話しさせていただいたり、合間の時間にはお友達と
そのお友達とそのまたお友達とお茶させていただいたりで
素晴らしく楽しい1日となりました。やっぱりLiveはいいわぁ。

小さな会場で会えるうちに会っておかないとね~と
お友達とお話ししながら帰って参りましたよ。
キスマイみたいになっちゃったら、近くでみることもどんどん
叶わなくなってくじゃん。EXシアターとかクリエとかで
会えるうちに会っておかないとね。

どんなふうにTVで放送されるのかも楽しみ。早く見たいね。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   





この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。