2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日クリエの詳細が発表になって、精一杯申し込みをして
今日はお友達に頼まれていた、がやさま舞台の当落確認して
みたんだけど、ぜんぜん当たらなくて、若干凹んでおります。

明日は我が身・・・なんてもんじゃないもんねー。
もう当たらない苦しさは充分存じ上げておりますし、
なんとかしてあげたくても何もできないもどかしさ。
困ったもんです。ホントチケットがどんどん取りにくく
なるんだもん。情報局も今後どうなるのかなぁ?
Jr.ファンにとって情報局は命綱なんですけどぉ。

せくぞやおじゃんぷさまの名義をちょっと減らしたいと
思っているんだけど、おじゃんぷさまはまだ必要かな?

ガムシャラみたい一心で光てれびも加入して、録画する
ために、なんちゃらいう機会も購入しました。
今日届いたので、これから接続してみて録画できるか確認
してみようと思っているんだけど、安井にどんだけつぎ込んで
いるのかと考えただけでこ~わぁ~いぃぃ~。
そうだ!考えないようにしよう(笑)

明後日は、そのガムシャラに行ってみるわけなんですが、
ずーっと前に翼のライブでスタンディング経験して以来の
スタンディングで心配しかない!
ずーっと前はずーっと前なので、私も若干若かった。
今は・・・気持ちは若いけど・・・身体は・・・おばはん。
無駄に緊張するし、無駄に心細いし、無駄に心配だし。
でもお友達一緒だし、ぜぇ~ったい楽しいハズ。
心配ばかりしててもしょうがないし、楽しむ気持ちが大事だよね。

なんだかんだ言っても、仕事もめちゃ忙しいんですよぉ。
いつも3月はそれほどでもないんだけど、今年は消費税の問題が
あるから、いつもの年より早め・早めのお客さん多いんだわね。
もう会社にも迷惑かけちゃうけど、それでも行きたくて、
行きたくて、誘ってもらえて天にも昇る心地だったんだもん
無理しても休んで行っちゃうよ~。みんなごめんね~。
よろしくお願いします・・・ってここで叫んでも誰にも届かないん
だけど・・・(^_^.)

最近忙しくてHDDのチェックもちゃんとしてなくて、なんと悲しいことに
「鼠・江戸を奔る」の最終回途中までしか入ってなかった事実
録画で保存するほどじゃないけど、結構面白かったのでちょっとショック。
でもnetで一応見たので、納得しましょ。
Jr.の玉元くんがご出演のハズだったのに、どこに出てたのかぜんぜん
気が付かず、よーく検証したら滝ちゃんの子供時代の役でご出演でした。
切れ長の目が滝ちゃんに似てて、滝ちゃんの子供時代に違和感なしでした。
斗真もNHKの岡田くんドラマ「官兵衛」にご出演と聞いたんだけど、こっちは
最初見てたんだけどあまり面白くなくて挫折。斗真出ても見ないで
終わりそう。すんませんって感じだね。

ドラマつながりで「失恋なんちゃら」(いまだに覚えられない)
最初ぜんぜん面白くなかったんだけど、エレナが出てきてから
俄然面白くなってきて、薫子さんの心の声がばんばん出てくるように
なったらますます面白くなってきて、後半は主役よりエレナと
薫子さん見たさの楽しみになってました。
シゲの役もちょーよかったってゆーか、面白かったし。
何を考えてるかわからない男の人の役、すっごくシゲにお似合いだと
思うんですけど。薫子さんとシゲの役の男の話でもう1個ドラマ
作って欲しいくらい。いやぁ、ほんと薫子さんよかったわぁ。
嫌なことも言わなくちゃいけない役割って、言う方も辛いのが
すっごくよくわかるし、心の声もうなずけることばかりで(笑)
最後に自分のこと、ちょっと好きになれてよかったね(*^_^*)

次のクールで面白いドラマあるかなぁ?
シャークの次はなんですか?
玉ちゃんが7月クールのドラマ今録りってことは、がやさまの
舞台終わったらコンサートツアーとかありですか?
そこに安井はいますかぁ~???





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   





【○○venさんへ】
ガムシャラのスタンディング思ったより辛くなかったよ。
言っちゃ悪いけど、若いと表現できない年齢の方々は
壁によりかかったりできるところ選んでたりとかで
上手に見てたと思う。私も結構余裕のある感じで
見ることできたし、前列のこだわらなければ平気みたい。
また行きたいと思える空間でした。

キスマイのドラマは7月の玉ちゃんまでお預けみたいだね。
でもキスマイはレギュラーの番組たくさんあるから
TVで見れる機会も多いし、恵まれてると思うわ。
4月からのドラマも面白いのあるといいね。
【○すずさんへ】
キスマイFCは必需品でしょ~・・・って、そうでもない?
私はキスマイ1名義増やそうと思ってます。
キスマイライブは楽しいので、やっぱり行きたいんだもん。
どんどん取れなくなるからさぁ。

それにしても○○3台も持ってるなんてすごすぎる。
尊敬しちゃいます。お金と時間欲しいよー。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。