2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

いよいよ押し詰まってまいりましたね~。
子供の頃は「もう幾つ寝るとお正月~」なんて、お年玉楽しみに過ごしたもんですが、
大人になってからは苦痛でしかありませんな。

姉のお姑さんが先日亡くなって、28日お通夜・29日告別式と参列してきたので、
慌しさに拍車がかかってしまった感じで。
仕事の合間にいろいろ連絡が入ったりするし、なかなか仕事にも集中できなくて・・・。
2年以上入院してたので、ある程度の覚悟はできてたとは思うけど、挨拶をする
嫁の旦那さん声が震えてたり・詰まったりするのを聞いてると、やはり涙が出ますね~。
いくつになっても親は親・子は子だもんね。

そんなんで、本当は29日出勤して経理の仕事をしようと思っていたんだけど、それも
できなくなり・・・、かといって今日出勤する気にもならず、結局来年に持越しってことで。
まっ、それでも間に合うんだから良しとしましょう。

年末・年始のスペシャルなのか第1回目の「ごくせん」再放送してて、
それも何話かまとめて放送してるみたいで、きのうもやってたみたいなんだけど
見ることかなわず、その分今日シッカリみました。
大掃除もしないで見てたので旦那に滅茶苦茶怒られたけど、「見てからやるから・・」と
言い訳こいて、結局午後1時までシッカリ見てしまいました。
いやぁ、クールなマツジュンがチョーかっこいいし。
この頃のマツジュンはお肌もつるつるだし、ビジュアル的にメチャグーですね~。
小栗くんも怖いけどカッコいいし。すっごく変顔したりするのがまたいい

ゲスト出演でウェンツがでてきたのにはビックリ!!
ぜんぜん記憶になかったんだけど、今より数段お子ちゃまっぽくてかわいいわ。
髪型変だし、なんか存在だけでわらえるし。
ゲスト出演でもブレイクしちゃうなんて、やっぱ「ごくせん」はすごい?
よく見たら「花より男子」に出てる子も居たみたい。
小栗くん共々、いくつになっても高校生役ができる子だったんだぁ・・・と、
ちょっと驚いてみたり。何年か経ってから見て、その後ブレイクした子とか探すのも
楽しいことかも。

4月からの新シリーズは誰が出るんだろーねー。
マツジュンといい、仁・亀といい、「ごくせん」にでるとブレイクするから楽しみだよね。
今までの流れでいけば、ジャニ枠なわけでしょ。生徒の中心役は。
不良役やれるのは、やっぱニカちゃんしかいない?イマイチ役不足?
今までの実績でたいぴーとか?でも、たいぴーに不良役できるかなぁ?
てか、収録が始まるであろう3月頃は滝つばコンに付くかドリボズにでるかわからないけど
キスマイメンバーは多忙なわけか・・・。ほかにできそうな子いるかなぁ?
リアル高校生で高木と有岡とか?いじめられっ子役以外無理か?
いきなり石垣くんとアクンとか?ありえね~。
今のJr.でできそうな子って想像つかないよね。早く発表されないかな?

午後からおもむろに台所の大掃除。
TVつけたままやってたら、1回だけ東芝のCM見れました。
今回の東芝のCMは、シャンパンバージョンも絵の中に入ってるみたいなバージョンも
(まだ2回しかみたことなくて、しかも”ほぅぅ”って見入ってるので、何言ってるか
何やってるのか、まだ飲み込めてないの)ぴーちゃんのビジュアルメタメタよくありません?
久々にヒットだね。こりゃって感じのぴーちゃんで、最初のコメント聞いただけで
ドキドキしますもん。髪型も太さも今ぐらいの感じでお願いします。

明日は久々に生放送でぴーちゃんに会えるのねん。楽しみ。

3日横アリに入られる方は、ぜひぜひ感想・ネタバレなど教えておくんなさい。
できれば、航大ちゃんがいたかどうかもあわせて見て欲しいんですけど・・・。
よろしくお願いしたいです。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。