2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

またもやお久しぶりになってしまいました。大変失礼しています。

実は旦那のおじさんが亡くなったと連絡が入って、ばたばた
してました。体調が思わしくないことは聞いていたんだけど
こんなに早く逝ってしまうとは思ってなかったので、
ちょっとあわててしまいました。

子供たちが小さい時からかわいがってもらって、成長を
一緒に見守ってもらってて、子供たちが巣立ってからも
何かあると相談にのってもらってた頼りになるおじさん
だったのに、居なくなられるとマジ困るんですけど。

初孫の顔も見せないままになっちゃったなぁ。
「今度連れて遊びにきますね~。」って言ったら
すごくうれしそうに「うん。うん。」とうなずいてくれてたのに、
間に合わなかったなぁ。それだけが心残り。
もうちょっと暖かくなったら、連れて遊びに行こうと思って
いたんだけど・・・。

そんな初孫の食いそめ予定してた日に告別式ってことに
なってしまったので、日程どうしようかでバタバタ。
でもお願いしてたお店がとっても親切で、キャンセル料もなしで
日程変更してくれるってことで、22日の予定を急遽30日に変更。
最初から仙台のホテルに入ってる和食処でやる予定で、
そのままそのホテルに泊まる予定にしてたので、日程変更しても
泊る気まんまん。31日月曜日は半休いただくことにして
仙台のホテルから会社に向かいますわ。
でもさぁ、日曜日に泊るのって安いのね~。
平日の3分の2くらいに値段で泊れて、ちょっと得した気分ですわ。

昨日はそんな連絡してるだけで、なんとなくバタバタと1日が
すぎてゆき、今日は仕事の合間に「滝沢歌舞伎」の歌舞伎会枠の
お電話かけですわ。かかりっきりで電話できるわけじゃないので
結局つながったのは午後1時近く。
でも希望してた日時でとれたので、ホッとしたぁ。
リア友含めて4人で観劇することとなりました。
FCで申し込みしなかったので、行こうかどうしようか迷ってるところへ
「平日の昼公演しか行けないんだけど、一緒に行かない?」って
友達に誘っていただけたので、それなら行こうかなぁ~って感じで。
できたら昼・夜公演みたくて、4月22日で計画して22日昼公演取れたん
だけど、クリエもあると思うし、ここは我慢で昼公演だけにしようと
思っております。1公演12500円もしちゃうと、1公演我慢すれば
新幹線代全額とは言わないけど、大部分くらいになるからさぁ。
まっ、近くになって夜公演も見たくなったらA席いいかと思ってるんだ。
6500円だもん。特別かぶりつきで見たい子がいるわけじゃないから
6500円魅力的ですわ。そんなこんなで今日1日が過ぎてゆきました。

あっ、そーいえば一昨日ひかりTVのチューナーも届いたの。
これでCS放送見れるから、「ガムシャラパーティ」見れちゃいます。
あとは録画がちゃんとできるか事前に確認しておくだけ。
録画してBLに落とせるかの確認もしないとね~。
旦那には「面白い番組やってるチャンネルない。」って不評なんだけど
Jr.の番組見るため・・・なんて口が腐っても言えません!
AKBのチャンネルとかあって、こりゃぁAKBファンにはよだれもんの
番組なんだろーなーって思っちゃった。AKBファンがうらやましい。

さて、明日は子供たちが帰ってまいります。
久々に親子4人水入らずです。帰ってくるのは午後なので、それまでに
掃除して、礼服の準備して、できれば化粧品買いに行きたい。
増税前に買っておくべきリストに化粧品って書いてあったので
「こりゃ買いに行かねば!」ってことで。

年度末だし、増税だし、なんか大事なこと忘れそうで怖いぞー。
とりあえず香典忘れないようにしないとね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   





この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。