2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ええじゃないか【初回盤(なにわ侍盤)】(CD+DVD-A)ええじゃないか【初回盤(なにわ侍盤)】(CD+DVD-A)
(2014/04/23)
ジャニーズWEST

商品詳細を見る


ジャニーズwestのデビューシングル。なんと「なにわ侍」バージョンが
あるじゃないっすかぁ。もしかして映り込みとかありますか?
こりゃ、買い!?ですか? かぁなぁりぃ気になるんですけど。
もし映り込みなしでも「なにわ侍」楽しかったから、やっぱ
記念に買い!っすよね?「なにわ侍」のDVD発売にならないかなぁ?
他にデビュー組が出てるわけじゃないから、発売の妨げになる
ものってないよね? いつも思うんだけど、ほんと舞台映像欲しい。
永久保存版にするから、ぜひ出していただきたいです。

そんでもって深夜ドラマジャニ枠シャークの後には誰が
どんなドラマでご出演なんでしょうか?
もっのすごーく気になっているんですけど。
4月期のドラマもぞくぞく発表になってるし、そろそろ発表
されてもいいころですよね?また意表を突く出演者なのかなぁ?

少クラのMCもふみきゅんと桐ちゃんで発表になったし
プレミアムはカツンだそうだし、朝の顔に太一くん殴り込みだし、
転勤の季節ですよねー。

あっ、そーいえば旦那の転勤で東京在住だった友達が、それこそ
25年ぶりくらいに福島に戻ってきたと連絡が・・・。
1年前くらいに会ったときに、戻ってくるかもって話はしてたんだけど
本当に戻ってきちゃったよ。わざわざ福島にこなくてもって
思うんだけど、親御さんのこととかあるみたいで、私より年下
なんだけど、親のことも考えなくちゃいけない年齢なんだよね。

リア友が戻ってくれることはうれしいことではあるんだけど
ジャニ話ができないのが苦痛な今日この頃(笑)

昼間に再放送で居酒屋なんか紹介するような番組やってたの
見ちゃって、ジャニ友も飲みに行きたい気持ち満載なんで~す。
居酒屋の飲んで食べてジャニ話したいよ~!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   





【○○venさんへ】
ドラマは基本ジャニメンが出ないと見ないので、
よくわからないけど、NHKの滝ちゃんの「鼠、江戸を奔る」は
思ってたよりも面白くて、毎回楽しみにしてました。
あとは「僕のいた時間」内容的にも面白かったし、やっぱり
いろいろ考えさせられるドラマでしたね。
「失恋なんちゃら」も最初ぐええ~って思ったんだけど
薫子さんがハマりすぎてて、面白くて、後半はとっても
楽しみなドラマになりました。夜中にやってた「ロストデイズ」も
何気に毎回見たくなるってことは面白かったんだろーなー。

時期クールは何が面白いのでしょうね?
慎吾ちゃんのドラマにちょっと期待してるんだけど・・・。
【○すずさんへ】
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
お友達は藤原くんのファンなんですね。
名前だけは知ってる。顔わかんないけど(^_^.)
Jr.歴長い子にはホント頑張って欲しいですよねー。

関西もホント主要メンバー7人も抜けちゃうと大変
だろーなー。
でもクリエに廉くんや紫耀くん参加だもん、がんがん
来てるよね。時間とお金とチケットに余裕があったら
全公演行きたいくらいだったわ。クリエ。
Jr.ファンには、どれもこれも興味津々の組み合わせ
だもんね。あ~、みゅーとにも会いたかったよぉぉ~ん。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○すずさんへ】
松竹座、素晴らしいお席でよかったね~(*^_^*)
でも、やっぱり先頭を走ってた7人が抜けるのは
喪失感大きいことでしょう。残ったメンバーが心細い
気持ちもわかるよね。そこからまた成長していくしか
ないんだもんね。笑いを取れるメンバーが育つかどうかって
とこなのかな~。お友達は誰のファンなのか気になってます(笑)

○すずさんの指示に従って、CD予約完了しました!すちゃっ!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。