2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日書きたかったんだけど、もうリピする手が止まらんとですよ。
おかげで寝不足で、今日は仕事もへろへろ。社会人として
あるまじき行為ですが、頭の中は♪おかわりはあげない~♪が
ぐるぐるしてるし、なぜか安井の女装のほうがちらつくし
それだけインパクト大だったんだよね。

まさか少クラで披露していただけるとは夢にも思って
なかったし、あの歓声の大きさが喜びの大きさだよねー。

しっかーも、安井がとってもとってもうれしそうってゆーか
楽しそう。久々に楽しいってこっちまで伝わってくる笑顔
だな~って。あっ、これは少クラ限定での話だけどね。
舞台でそうとう楽しそうだったし^m^

できればオリジナルメンバーでやっていただきたかった。
ちょっと大人のチキンバスケッツだったもんね。
実は、萩ちゃんのうろおぼえ具合に、ちょっとお怒り
モードでもあるんだけど・・・。
要所・要所で間違えるんだも~ん。ちょっとがっかり。
1度きりのお披露目かもしれないし、すごく期待してた
「私のオキテ」だったから、完璧に踊って欲しかったなぁ。
これがオリジナルメンバーなら完璧なわけでしょ。
女装じゃない、しめちゃん・あらんちゃん・ふうくんの
ダンスも見てみたかったし。できればあむちゃんにも
入っていただいて・・・なんてね。

なんか、みゅーとのイケメン具合がハンパなくて、
アップになるたびに”ひゃっ!”となってしまう私。
だんだん目で追うのもみゅーとになってきてしまって
いかん・いかん。まだみゅーとを気にするようになってから
1年くらいの新参者ですが、ファンを公言していいですか?

お友達からのコメントで、ちょっと調べてみたんだけど
みゅーとと優太って同じ歳なのねー。
しかも優太のほうが1ヶ月お兄さん(笑)
まっ、みゅーとのかわいいところ知ってるから、まだ「そっかー!」
って感じだけど、優太はせくぞのバックでまだまだイケそうだけど、
みゅーとは完全無理だよね。

小瀧くんと玄樹くんが同じ歳なのは知っていたんだけど
ジェシー・勝利・萩谷も同じ歳なんだね。しかも萩ちゃん勝利より
1ヶ月下だし。萩ちゃんフレッシャーズでも違和感ないけど
勝利がやったら違和感だらけだよね~。

ちなみに安井はすのまんの誰よりも年上です。
有岡くんと同じ歳なんだから、童顔の年なんですかね?
有ちゃんと同じ歳って言われると違和感ないよね。
まっ、スーツのCMはこないと思うけど(^_-)
あっ、でも安井は曲によってそーとー色っぽかったり
エロっぽかったりするけど、有ちゃんはぜんぜん色気を
感じないから、その点では安井の勝ち!だな(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   





【○○venさんへ】
がやさまの舞台、一般の電話のみかと思っていたら、
一応エントリー抽選もあるようで、とりあえず電話のみよりは
申し込みしやすくて助かりました。当たるかどうかは別として
エントリーで抽選って方法があるだけありがたいです。
好きな人の舞台やコンサートは何としても行きたいもんね。

ジャニーズwestもバランスとれてるいいメンバーだから
ゆるくだけど応援していこうと思ってます。
とりあえずなにわ侍のDVD付CDは予約しました(^_-)
【みり○○さんへ】
マイク事件気が付かない友達、すごすぎるでしょう(笑)
「いわれるまで気が付かなった」って、どんだけ~!!

でも確かに1点集中はあるよね。
私も「なにわ侍」で安井の頭ぐりぐりに集中しすぎて、
みゅーとの見るのを忘れてた((+_+))と気が付いたのは、
ずーっとあとのことでした。1度は見ておきたかったぜ。
失敗・失敗。今後は気を付けよっと。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○ひろさんへ】
こんにちは。お久しぶりです。
最近はえびちゃんだったんですねー。
えびちゃんには会いに行けてたのかしら?

今回の少クラ安井は見ごたえ充分だったよね。
かっこいい安井も七五三安井も笑顔がかわいい安井も
見ることができて大満足です。
ちょっと醒めてる気持ちも引き戻されちゃうよねー。

今年もクリエに出てくれるかなぁ?
また会えるといいね(*^_^*)ってゆーか、また誘って
おくんなさいまし。よろしくね♡
【みり○○さんへ】
真夜中に大きな地震は怖いよねー。
でも被害がなくて何よりでした。そっちはあまり大きな
地震ないんでしょ?こっちでは4くらいだと「今回は
ちょっと大きかったね。」くらいになっちゃった・・・(^_^.)
でも夜中はやっぱりいやだし怖いもん。
もう大きな地震はないといいね。

少クラのチキバ、あらんちゃんたちがいないのに
気が付かないなんて、どんだけ~。
ぴーちゃんがマイクスタンド倒しても気が付かない
バック担の友達くらいすごいわぁ(笑)
できればオリジナルメンバーでも歌ってほしいわん。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。