2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

日曜日。行ってきました「仮面ティーチャー 劇場版」
ステッカーももらえたよ。思ったより面白かった。
相変わらずジェシちゃんはイケメンだったし。

でも一番わいたのは予告編の福士蒼汰くんと佐藤健くん
だったけどね(^_-)

映画のあとランチして、カラオケBOXでDVD鑑賞会。
なかなか見る時間がないので、snowdomeの約束見たり
シングルCDのMV見たり。バックJr.を一生懸命説明して
もらったんだけど、動体視力がついていきません。
覚えられないよ~。もうちょっと頑張ります!

カラオケで盛り上がってる最中にお友達から「ガムシャラ」
お誘いメールが・・・。ひゃぁぁ~、うれしすぎるぅ。
新幹線に乗るまでの30分間、お友達にも手伝ってもらって
一般の電話かけてみたんだけど、つながるはずもなく
あきらめていただけに、天にも昇る心地でございますぅ。

しかも27日昼・夜取れたと。素晴らしい!
もっとすごいのは昼はスタンディングなんだけど、夜は
指定席なんだってぇ。2公演スタンディングはどう頑張っても
無理だけど、1公演ならなんとか・・・ならなくても頑張る!
安井さまがいるかどうかわからないけど、それでも可能性が
あるなら行きたいし、たとえいなくてもJr.見れるなら
楽しむ自信はあります。物は試しってわけじゃないけど
先月の話聞いたり雑誌見たりしてて行きたくなってたので
本当にうれしいで~す。本当は年度末で忙しいんだけど
1日お休みいただいていっちゃおうと思っております。
楽しみだよ~。

星占い最低の日だったんだけど、友達と楽しく遊べたし
お誘いメールはいただけるし、夜は「スマシプ」で安井さん
見れちゃうし、素晴らしくいい1日だったんですけどぉ。

「スマシプ」も面白かったねー。もうおなか抱えて大笑い。
腹筋鍛えられて、腹筋割れちゃうよ~。
安井さん金パに近い茶髪時代でビジュアルもいいし、相変わらず
できジュだし、すのまんの見どころもあったし、小さい子たちの
怖いもの知らず(中居ちゃん知らず?(笑))も面白すぎるし、
渉さんのぶっこみも最高!だし、いやぁいいもん見せていただきました。
多少仕込があったとしても面白すぎる。
中居ちゃんのばてばてぶりにも大笑いだったけど、ダンスの振りが
ちゃんと入ってるところがさすがSMAP。
SMAPはあまり興味がないので知らなかったんだけど、中居ちゃんのダンス
かなりクセがあるんだね。あれ?振りが違う?って思うんだけど
合ってるんだな、これが。そんな中居ちゃんのダンスも新鮮でした。

中居ちゃんがJr.にまじって踊ってた・・と聞いた時から
何かの番組だろうとは思っていたけど、こんなに引っ張って
いただけるとは思ってなかったので、いやぁ~待ってた・待ってた。
待ってた甲斐はあったけどね。

「black&white」の安井さまのダンスも、DVDより数段がっつり
映していただけましたし、それだけで感謝・感謝です。
たいちゃんのバックとこの曲バックだけで、ごはん3杯食べられる。
そのくらい好き・好きでございますよ。

いくら細いとはいえ、渉肩車は重いでしょう岸くん。
いくら細いとはいえ、にかちゃん肩車は重いでしょうてらちゃ。
大きい挙句にそこそこがっちりしてる増田良・・シャニーを
肩車してるのってもしかして暁?ぜんぜん映らぬところで
がんばる暁が不憫で不憫で。がんばれよ~~暁~。

中居ちゃんと宮田の足の高さが違うんだよね、きっと。
いつもと違う土台に手が離せない玉ちゃんも大変そう。
すごく簡単そうに見えるけど、動くしバランスとるの
大変なんだろーなーって気づかせてくれる曲となりました(笑)

ぐいぐいいく渉もはじめてみたような気がするなぁ。
いつもは「やめろよ。」っていうのは渉の役割だったハズ
なのに、千賀やにかちゃんに「ぶっこみすきだって!」と
止められる日がくるとはね~。しみじみ。

ツッコミどころ満載で、リピリピが止まらなかったもんね。
あとで、またみよっと。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   





【傘○さんへ】
メールさせてもらったけど、27日会えるのを楽しみに
しています♡ よろしくね~(*^_^*)
【○○venさんへ】
体調がすぐれないと何をやっても楽しくないから
はやくよくなりますよ~に☆
私は丈夫なのだけがとりえなので、たぶん大丈夫。
でも歳も歳だから気を付けます!

情報局はほんとどうなっちゃうんですかねー??
早くリニューアルしてもらわないとチケット購入にも
支障がでちゃうぅぅ。チケット届くまで当落わからないなんて
無理・無理・無理・無理ですもん。
4月からなんとかなるのかなぁ?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。