2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

見に行くチャンスないかなぁ~と思っていた
「仮面ティーチャー」なんだけど、1回は見ておきたくて
無理して日曜日に行くことにしてしまいました。

地元お友達をお誘いしてみたら、二人とも「行けるよ~。」と
言ってくれたので、3人で「仮面ティーチャー」からの
カラオケDVD鑑賞会開催となりました。楽しみぃ~。

明日も仕事お休みなんだけど、久々に旦那とデートの
約束してたから明日ってわけにいかなくて、日曜日に
してもらっちゃった。

今月号のドル誌の安井さま、めちゃきゃわたん♡みたいなので
日曜日に買ってカラオケもっていってしまおう。
旦那と一緒のときは買えないから。

Jr.カレンダーも発送の連絡きたんだけど、会社宛てに
発送依頼しちゃっていたから、手に取れるのは月曜日と
なってしまった(>_<) 破壊クラスにかわいいみゅーとと
安井がいるみたいだから、泡吹いて倒れないように心して
かかられば! 気を引き締めて開封しようと思います!

日生劇場でえび座の再演の発表があったみたいなんだけど
いったい誰が出るんだろ?前のえび座には安井いなかったから
今回も出演なしと思っていいですか?
クリエの詳細もでないし、ガムシャラは一般発売だけだし
なんか、どれをとってもチケット手に入れることなど到底
無理って気がしちゃう。がやさまの舞台も一般発売だけだしねー。

転売は禁止とかなんとか言っていたって、一般発売しか
ないんじゃ業者の方々に買い占められて、普通に手に入れるなんて
FC申し込みの数十倍・いや数百倍困難になるわけでしょう。
なんだかんだ言っても手に入れる方法は・・・ってなって
しまうと思うんだけど、それでいいんですかねー。事務所さん。
一般電話申し込み、かける気力もありません。
もうちょっと考えてもらえないのかなぁ~。

年齢で当落決めるのも辞めて欲しい。
そりゃTV映りを考えればきれいなお嬢さんのほうがいいに
決まってるけど、ジャニを支えてるのは若いお嬢さんだけじゃ
ないんだし、若い子優遇するならシルバーの日も作って
いただきたいわぁ。これが嫌なら老若男女ちりばめていただきたい。
多分男性のジャニファンはメンズデイが欲しいと思ってると
思うよ。そんなこと考えると男ばかりの試写会はいいアイデア
だったんじゃないかと思ってみたり。

ホントおばばにも愛の手を・・・。好きなジャニメンに会いたい
気持ちは同じなんだからね~!!!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   





【○すずさんへ】
週刊誌のジャニヲタ話、おもしろかったよねー。
私はてっぺん取るまでにはまだまだだな・・・と
ちょっと安心(?)してみたり(笑)

流星は顔が濃いからあまり好みじゃなかったんだけど
のんちゃんとペアで踊ってる姿を見たら、めちゃくちゃ
かっこいいじゃないですかぁ~☆
関西は基本TVで見るより本物のほうがかっこいいと思う。
TVだとちょっとコイんですもん。なはは。
【○○venさんへ】
お返事遅れてごめんね。体調いかがですか?
ちょっとはよくなったかな?
映画見に行けましたか?地方の映画館は席自由なんだよね。
逆に指定席が少ないの。東京で見たとき窓口で親切に
指定席の説明受けて、なんか感動だったわぁ。
有楽町で「永遠の0」見たときは、どこでチケット買えるのか
わからず友達とうろうろ。おばちゃんだから怖いもの
知らず・・・だけどね(笑)

のんちゃんと勝利が同じ歳なのもびっくりなんだけど、
実はジェシー・岩橋玄樹・萩谷もみんな同じ歳って知ってた?
ジェシーとのんちゃんが大人っぽいだけ?
調べたら1個年上で岸優太とみゅーとも同じ歳だった(^_^.)
なんかこのへんすごいよね(笑)


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。