2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

とりあえず別館にレポUP終了しました。

なんか内容が盛りだくさんすぎて、書きたいことが多すぎて
逆にまとまらない・・という悲惨な結果になっておりますが、
一応書いてみましたので、よろしくです。

もう書ききれないことがホントたくさんなの。
全部が面白くて全部が見どころで、どこを切り取って
いいのか・・・。もう・もう・もう・・って感じ。

今回は東京Jr.いい加減覚えて!という指令も飛んでいたので
27日は、そっちでも必死。
はるはると笹原とシャルフと小林瑞樹(字あってる?)と
岸くんはわかる。森継くんは劇中ライブハウスのオーナー役で
セリフもあるので覚えた。でも千田くん・原くん・目黒くん・
影山くん・田中くんは見分けがつきませぬ。

友達のお気に入りは田中斗希(としき)くん。
パンフレットで必死で予習していきましたよ。
うん。なんとかわかるようになった!と思ったら、淳太くんが
「男が好きってキャラを作ってる。」って紹介してくれたの。
「この中で誰が一番好き?」って聞いたら「淳太くん♡って言われ
まして。」って感じで。出てきて淳太くんに抱き付いてちゅー
してたような。キャラつくり大事だもんね。

千田くんも覚えた。めぐれんも覚えた。あとは原くんと影山くん。
次回までには覚えたいと思います。がんばるよ。

で、表題の「日経エンタ」ですが、地方の地味な地域で売って
いるのか?と、かなり半信半疑だったんだけど、お昼ご飯を
買いに行ったコンビニにさくっと売ってまして、無事Get。

ジェシー・玄樹くんと3人での対談なんて珍しすぎる。
「ガムシャラ」絡みでの対談だったみたいなんだけど、いつもの
ドル誌とは一味違う対談で、かなり新鮮でした。
内容話してもいいかな? ネタバレ困る方はここから先は
回避してね。


何が一番驚いたかってゆーと、安井がユニット組みたいと
思ってるってこと。
確かに固定のメンバーがいたほうが、ダンスでもトークでも
合わせやすいってのはあると思うんだけど、ユニット組みたいと
望んでるとは思ってなかったんだよねー。
いろんな相手といろいろやらせてもらえるのが、いいことなの
かな?って思ってみたりもしてたので。
ユニット組んでるほうがやりやすい面は確かにあると思うんだけど
なんか安井って誰と組んでもしっくりこないってゆーか、なんか
固定の相手の想像がつかないってゆーかねー。

勝手な言い分なんだけど、私の好きなメンバーじゃなかったら
やだなぁ~って思いもありまして・・・。わがまま(笑)
最近○斗と雑誌とか一緒によくでるけどさぁ、正直私○斗
好きじゃないんだよねー。のっぺりした顔立ちが苦手。
ゆえに一緒になったらやだなぁ~って。
ジェシーちゃんとでいいじゃんね。と思ってしまうのでありました。
すみません。

樹ともきょうもっちゃんとも何か違う気がしちゃうし。
見慣れてゆくってのもあるんだから、組めば組んだなりに
なれてゆきのかなぁ。

シンメ好きの私としては、安井の隣に安井に似合うシンメ
いて欲しいんだけどね~。

シンメといえば、久々に萌えるのはのんちゃん・流星ペアよ。
前の舞台のときはぜんぜん思わなかったんだけど、今度の
舞台でがっつり踊り・歌う二人見てたら、もうハマル。
あまりのかっこよさにのけぞる・もだえる・泡吹く。
シンメで萌えるのは、やまぴー・とーま以来だと思う。
久々にシンメ好きの血が騒いじまったわ。

kinkiからはじまり・滝つば・やまぴー&とーまと順調に
萌えてきたのに、ぴーちゃんと斗真のシンメが壊された傷が
癒えることもなく、その後このメンバーを超えるシンメが
現れることもなく、忘れていたわよ。シンメ好き。
これからもガンガン踊って歌っていただきたい!!
「なにわ侍」DVD欲しかったよ~(T_T)

おっと話がそれてしまったけど、日経エンタではトーク力の
なさが話題になっております。前に出るのに遠慮しちゃうってことも。
常に2列目・3列目なので前に出ることが慣れてないって。
1度前に出るんだけど、そのあとすぐ下がってしまうのが習性に
なってるって。東京はそーなっちゃうよね。いつもバックだもんね。
安井はMC上手になってまわしていけるようになりたいって。
う~ん、保護者安井もいいけど、やっぱりちょっとはじけて欲しいかな。

以前のように笑顔全開でお手振りしてる安井が見たい。
そんな気がしちゃってます。大人で色っぽい安井も好きだけど
やっぱり笑顔で頑張ってる安井も、やっぱり好きなんだよね。
女子力満載できゃわきゃわの安井ももちろん好きだけど(笑)

ついでと言ってはなんですが、週刊女性自身も買ってきました。
「大人のジャニヲタのお作法」っていう特集記事目当てで
買ったんだけど、やっぱり面白い。

”どんなつらいことがあっても彼らがいれば頑張れる”
めちゃくちゃ納得です。
私もジャニヲタになってなかったら、今頃仕事やめてたと
思うもん。更年期障害・・・なんのその!でがんばれるのも
全部彼達のおかげです。ジャニはパワーの源。
彼達の会いに行くために明日もがんばります。頑張れます。

バンザイ・ジャニーズ。バンザイ・安井~♡





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 







この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。