2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

3月になりまして、年度末・・・なんとなく気忙しいような(^_^.)

土曜日の仕事もそこそこ忙しかったんだけど、私生活は
日生も終わってしまっての、なにわロス?侍ロス?
心にぽっかり穴が開いた気分になっております。
それだけ日生は楽しかった!!充実しておりました。

そんな心の隙間を埋めるべく、昨日はかなり遅い時間まで
「少年倶楽部」の過去映像をあさっていたんだけど
そんな夜中に見たweb記事は「赤西仁 解雇」の文字。
正確には契約更新せずに事務所を辞めることになった
ってものだったんだけど、またお友達がショック
うけちゃうだろーなーと。そっちが心配になっちゃうよね。

何度も書いてるけど、人生初のジャニーズコン・kinki
山形コンで人生初お手振りいただいたのが仁でした。
上半身をかがめて、すっごく丁重なお手振りを
こっちが恥ずかしくなるくらい長時間してくれた仁は
めちゃくちゃイケメンでくらくらしたもんです(笑)

その後あまりの態度の悪さに「仁は大嫌い!」と
公言してたわりにはお友達になぜか仁担が多いの。
ゆえに仁になにかあると、仁はどーでもいいけど
お友達が悲しんでないかと、そればかり心配で・・・。
まっ、仁担はどこの事務所であろうが、仁が楽しんで
お仕事ができれば満足って方ばかりだろうから
大丈夫と思うけど、大なり小なり心穏やかじゃ
ないだろうからね~。お察しいたします

人生初のお手振りが仁なら、人生初のメッセうちわに
率先して反応してくれたのは伊野尾慧ちゃんでした。
「ピースして」うちわに、こっちからアピールする前から
めっちゃ笑顔でピースしてくれました。
調子に乗った私が何度もアピールするものだから、最後は
苦笑いで結局4回くらいピースしてくれたっけ(笑)

「投げチューして」うちわに”無理・無理”と反応したのは
塚ちゃんでした。手で無理・無理って。
私が唇に手をあてて、「ちゅってやって」ってゼスチャー
したら「え~(^_^.)」ってめちゃ照れながら投げチュー
してくれたっけ。なんか懐かしいなぁ~。

はじめての握手は斗真でした。うん。なんかマジで懐かしい。

今は数多いジャニメンの手のひらの感触を知ってしまった
わけですが、安井さまとの恋人つなぎの感触は一生
忘れません。てへへ。

とうぶん安井ごともなさそうですし、雨模様の休日で
旦那にTVを占領されてるしで暇だったので、なんとワタクシ
LINEデビューをしてしまいました。
仕事も忙しいし、LINEなんて絶対しないからね~!!と
騒いでいたのですが、一緒に仕事をしてる姪がスマホを
新しいのにしたのをきっかけにLINE入れちゃったって
言うのを聞いて、ちょっとうらやましくなったのは
事実でございます。でもさぁ、イマイチシステムがよー
わからんのです。使い方がわからないとかいう前の
段階だよね、システムがわからないって・・・(^_^.)

私のスマホってさぁ、会社の転送電話になってるせいも
あって顧客情報も入ってて、LINEでお友達検索したら
会社のお客さんまで出てきちゃってさ、あれってブロック
とか非表示とか削除とかすると相手にばれるの?
やっぱやめとけばよかったと反省してみたり。
わけわかめの場合は、さっさと辞めればいいか・・とか
思ってたんだけど、義妹からも連絡入ってしまって
こりゃ困ったぞ!と。前々からLINEやらないのぉ?と
言われたはいたのですが、う~む・・・って感じ。

メールよりは気軽に連絡とれるよって言われてみたものの
どーしたもんかねぇ。ちょっと悩もう。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 






【○どりさんへ】
ずーっとファンだった方と念願の握手。おめでと~☆
それはそれはうれしい出来事だよねー。
歳を重ねていってもファンでいられるってすごいことだと
思うし、また会える機会があるといいね。

私はもう子供のころからミーハーで、いろんなお方を
好きになったけど、醒めちゃうとどーでもよくなって
しまって。熱しやすく冷めやすいタイプなんだわ、きっと。

ジャニというブランドが好きなんだとも思うし。
航大ちゃんなんかも舞台やったり、映画の舞台挨拶あったり
生に会えるチャンスはいくらでもあるのに、行きたいと
思ってもやっぱり行かないもん。
まっ、ちょっとごつくなっちゃって、好みじゃなく
なったってのもあるんだけど^m^

年齢がいっても以前と変わらない彼・・・なんて、いいねぇ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。