2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

安井に関するイベント事があるとどーしてもジタバタしちゃう私。
本日千秋楽を無事に迎えたみたいで、出演者の皆さま・スタップの
皆さま・お疲れさまでした。みんな怪我なく千秋楽を迎えられて
本当によかった。

本当にいろいろあって、ぜんぜん落ち着かない1ヶ月だったけど
結局5回見に行くことができて、それなりに満足です。

1つのお仕事が終了するたびに、安井の成長が感じられて
本当にうれしいし頼もしいな・・って感じます。

今回も関西のいいとこどんどん吸収してく関東Jr.に脱帽です。
安井もどんどん関西色に染められてきたなぁ~って思って
いたら、みゅーともどんどん染まっていってた(笑)
自分から進んで前に出て行くこと覚えて感心してたら
どーもウケる快感がやみつきにかったか?
最後にはあんなシャイなはぎちゃんですら、お笑いに目覚めた
顔してたよ~。恐るべし関西パワー。

私もどんどん関西に染まってた気がするわ。
関ジャニ∞のころはぜんぜん魅力を感じなかったんだけど
westは長身イケメンから、かわいいキャライケメン・
優しいイケメン・お笑いいけるそこそこイケメンと勢ぞろい。
関西まで追いかけてるだけにのパワーは私には残ってないけど
それでもwestの舞台とかコンサートとかなら行きたい!と
思ってるもん。のんちゃんと流星ペアいいんだも~ん。
もうのんちゃんから目が離せなかったよぉぉ。

あっ、そーいえば27日夜公演はジェシーとヴァンサンガ光?
(そんな名前だった?)と名前わからんJr.がGC階A列で
そのななめ横B列に2名のJr.が見に来てました。
ジェシーとなんちゃら光くんはすぐわかったんだけど、他の
メンバーは???
ステージには安井・みゅーと・のんちゃん。後ろを見ればジェシーと
目に潤い与えっぱなし状態で、そりゃぁもう幸せでした。
明るいうちから着席されてて、みんなにじろじろ見られても
動じないジェシーさまはさすが。なんちゃら光くんはちょっと
照れくさそうで初々しゅうございました。名前しらないJr.も
Jr.だってすぐわかったのでJr.オーラはバンバン出てると思われます。

27日もオープニングから安井さま笑顔全開で楽しそうだった。
お淳太さまのお手伝いJr.の際はきりりとお仕事モード
ですし、そのメリハリがいいですね~。
昼公演と夜公演の間の時間にちょっとした打ち上げしたらしく
Jr.のとこでみんなでピザ食べたとおじゅんたさま。
安井が代表して「ごちそうさまでした。」とお礼を言ってました。
「ピザパワーで頑張ります。」って。
あとでツイッターみたら、ピサ宅配のお兄さん3人がかりくらいで
大量のピザを運び込んでたらしい。
そりゃ食べ盛りの男子に振る舞うとなったら・・・・ねぇ。

22日昼公演の分だけ別館にUPしました。
またボチボチ書いていきますので、気長に待っててね。

明日は仕事。疲れた身体に鞭打って頑張ります。
安井たちは舞台も終わって久々に土日お休みかな?
また、例のランドにでも行くのかな?





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 





この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。