2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

いやぁ、いつにも増してABC&キスマイ満載のコンサートで、行く価値充分あり。

滝つばコンってJr.の扱いがいいせいかJr,ファンも多いのよね~。
携帯の書き込み見てたら23日のJr.ファンの方々のマナーがあまりよろしく
なかったみたいで、ちょっと残念ってゆーか心配な気持ちで出かけたんだ。
でも24日のファンの方々は1部も2部も特別叫ぶこともなく、とてもマナー
よかったと思うの。
でもね、私今回とてつもなくいい席に恵まれてて、センター席ど真ん中の
そこそこ前列にいたんだけど、後ろの方が滝つばのみの歌のところとかで
露骨につまらなそうにするのは、ちょっと悲しかったな。
体調とかもあると思うので着席するのは仕方ないと思うし、それでも
楽しそうにしててくれるならいいんだけど、つまらなそうに隣の子とちょっと
しゃべってみたり。一応メインは彼達なんだし一応滝つばコンとして楽しんで
いただきたいなぁ・・・と。
人のことあまり言える立場じゃないけど、メインの方がメインステージで
頑張ってらっしゃる時は、滝うちわ振り振りしながら応援するくらいの常識は
あるもん。

さてさて、私の心の恋人わったんですが、これまたビジュアルよ~しスタイルよ~し
笑顔よ~し最高でございました。
激近で拝見できたおかげで、エクステがくすんだエンジっぽい(あれ?くすんだ
ワイン色って感じかな?)だってことも確認できました。
賛否両論あるとは思うけど、私は結構好き。もともとロン毛が嫌いじゃないし、
エクステつけてるの?えっ?って感じの量だし、可愛いと思うんだけどな。

髪っていえば、ふみきゅんや千賀あたりもサッパリしてたような気がする。
たいぴーもちょっと短くなってたみたいだったし。
みんなすごい可愛かったよん。

今回のコンサートはDVD化されるとのことだし、見所は満載。
つばちゃんソロについた五関とたたいぴーのダンスもすごくよかったし、
「気まぐれJET」についてるトッツーが激かわ
ジャンプスーツも似合ってるし、ダンスもかわいいったらかわいいったら
かわいい。ほかのメンバーが霞んで見えるくらいかわいい。
後半には同じジャンプスーツでわったんも出てきちゃったから、それ
以降は見てないですが。。。なはは。

滝ちゃんも「雪之丞変化」の映像を流しながら、女形の衣装で後ろ向きで
スタンバイ。映像が終るとパッと着物を脱いで「気まぐれJET~
って始まるから、演出も面白くて最高。
しかも、2部はかつらをそのままつけて「気まぐれJET~」ってやったものだから、
もう大笑いだよ。

「Diamond」と「仮面」はガッツリダンス見たかったので、バックに付けてもらえて
ホントうれしかった。
滝ちゃんも「気まぐれJET」と同じ人なの?ってくらい、かわいい滝ちゃんから
カッコいい滝ちゃんに変身してたし。

相変らずわったんの指の動き方が綺麗で、ますます惚れる
他の人も綺麗な人はいるのかもしれないけど、わったんの指がすごく好き。
指の動きフェチな私の好みにジャストミーート!!なんですねー。
ちなみに丁度わったんの前でたいぴーが踊っていたので比べてみたのですが、
腕の伸ばし具合・指の伸ばし具合などなど、わったんには勝てるものでは
ございませんでした。
細い二の腕・ぎゅっしてたら折れてしまいそうなウエスト・長く細い足・こぼれる笑顔。
はぁぁ、だめだぁ

小さい時「サンペーです。」などどやってた時、どう転んでもこいつだけは好きになる
ハズがない!と、絶対好きなタイプじゃない!と心の底からそう思っていたのに
何年後かにここまでメロメロになるとは・・・・。恐るべしジャニマジック。

なんか後日耳にした話しによるとバックステージのほうで、音響がうまくいかなくて
滝ちゃんがスタッフさんに何か言ってたみたいなんだけど、その時結構厳しい顔をしてた
らしくて、周りのファンがちょっと驚いたみたいなのね。
でも、滝ちゃんって以前はホントほんわかした感じでかわいい・かわしいしか
思わなかったんだけど、演舞城やるようになったあたりから、厳しい顔をするように
なったよね。仕事をする男っていうか、一生懸命仕事をする姿なんだろうなぁって
思ったりするわ。笑顔やふざけたところばかりじゃ仕事にならないこともあるもんね。
私は厳しい顔の滝ちゃんも結構好きです。男らしいし。

初めて滝つばコンに入った友達は「滝ちゃん今日調子悪いのかな?」って言ってて
ちょっと驚いたりして。私はあまり滝ちゃん見てなかったのでわからなかったんだけど
彼女にそう感じさせることがあったのかな?
時間がなくて、あまり話しもできなかったんだけど、今度時間があったら聞いて
みようと思ってるんだ。

後は1月6日の横アリNEWSコンと10日のSHOCKとドームNEWSコンだな。
横アリはスタンド席とアリーナ後列だし、SHOCKも2階席。ドームの1階スタンドって
だけの席だし、お席には恵まれていませんが、せいぜい楽しんでまいりましょう。
NEWSコンが楽しめますように!


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。