2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

なにわ侍の感想を書く余裕もないまま、着々と時間は
すぎて行きます・・・。ごめんなちゃい。今度まとめて別館にでも
UPさせていただいて、UPしたら告知しますね。
あぁ~、時間が欲しい。

仕事もめちゃんこ忙しいんです。安井に会いたさ一心で時々
休んだり、時間休もらって美容院に行ったりしてるのが悪いん
ですけどね。

そんなバタバタのさなか、なんとスマホがぶっ壊れました

実は土曜日東京に行ったとき急にネットに接続されなくなり
電話もかけられなくなっちゃって、ちゃんと打ち合わせして
おかなかったので、お茶する友達に心細い思いをさせて
しまったりでかなり反省してたんだけど、日曜日にショップに
行ってみてもらったところ、中の小さなカードを抜き差しすると
治ることがあるんです・・ってことで、やってもらったら
無事つながるようになって、ホッとしたとこだったの。

その後は普通に使えてたんだけど、今日の夕方から同じ
症状になっちゃって、教えてもらったようにしたんだけど
今度は何度やってみてもダメなんですよね~。

ショップのお姉さんが「これをやってダメだとお預かり
するしかないくなっちゃうんですよ~。」と言っていたので
こりゃ多分もうダメだんだと・・・。

まだ1年半しか使ってないんですけどぉ。
分割払いも済んでないんですけどぉ。
でも、最近バッテリー長持ちの機種も出てるみたいですし
旦那のほうのスマホの分割払いは終わってるので、思い切って
買い換えてしまおうかと。これで明日また時間もらって
ショップに行ってたりしたら、また自分の首を絞めることに
なるんですけど、明後日東京に行くのにスマホ必需品でしょ。
ないまま行けないもんなぁ。なんとしても何とかしてこなければ!

今はショッピングも全部スマホで済ませる時代だしねー。
でも設定いろいろめんどくさそう。参った・参った。

少年倶楽部も安井以外のところは飛ばしてみちゃってりしてて
ちゃんと見てなくて、昨日1月・2月の分ちょっとちゃんと見てみたら
なんとジェシーちゃんのかっこいいこと、かっこいいこと。
バックに長身イケメン4人配置して歌うお姿なんぞは、バックメンも
含めてかっこよさにのけぞりましたもん。
あぁ、今日もリピりたかった。でも、洗濯干して頭洗って寝ないとね。
身体がついて行かなくなっちゃうもん。今度の日曜日はちょっと
のんびりできるかな?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 






【○○roさんへ】
今頃のお返事でごめんなさい。

今のところスマホも順調に動いてくれてるので
新しいのは諦めました(-_-;)
まだ月払い残ってるしね。
払い終わるころにはきっと壊れるんだわ。とほほ。
【あらあら(><)】
えっちゃん、こんばんは♪

やっぱりスマホの調子良くないんですね(><)
明日、新しいスマホGet出来たらいいですね。
なにわ侍、もう1回くらい入りたかったわ・・・。
でも、私はたいぴが一番なので、
我慢我慢です(^^;
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。