2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

完璧にブログ放置で大変失礼いたしました。

めちゃんこ積もった雪のおかげで火曜日からずーっと
いつもより1時間早く家を出る日が続きまして、早く
寝ないと早く起きれない・・・(>_<)
幹線道路は除雪がされてるんだけど、一歩横道に
入ると氷の塊と化した雪が、すごい有様で残ってる
わけでして、とてもとても怖くて通れない。
ゆえに混むとわかっててもメイン道路を行くしかなくて
通常1時間ちょっとの通勤時間に2時間以上かかるってことで
家事こなしたら、ろくろくTVも見ないで寝る生活してました。

あまりツイッター見てる時間もなくて、時間に余裕が
ないせいか、仕事のせいかわからんけど、珍しく胃痛まで
やってきてしまって、まったくとほほ。
姪に「おなかが空いたときに胃が痛くなるときは、チーズが
いいんだよ。」と教えてもらったので、早速試したみたら
2日後くらいから楽になり3日後には治りました。
恐るべし!チーズの力。今後も何かあったらチーズで
乗り切ろう。

書きたいこともたくさんあるんだけど、今日ももう眠い。
昨日さんざん遊んできて、今日も午前中お掃除して、
11時ごろには法事に行って、帰宅したら3時だもん。
その後スマホが調子悪くなったのでショップに行ったりで
ぜんぜんのんびりできません。もう、目がしょぼしょぼして
おります。明日は一緒に仕事してる姪が休みなので、忙しい
のは必至だし身体がついていかないよ~。

でもね、超ミラクルな話だけしておきたかったの。

昨日、なにわ侍昼・夜入ったんだけど、昼公演2列前に
お友達がいた!・・・まっ、これくらいはたまにありますよ。
今までも真後ろにお友達とか、2列後ろにお友達とかあったもん。
でもね、今度はね横にお友達がいたんだよ~。

しかも1幕目ぜんぜん気が付かず、そのまま休憩に入り
2幕目始まる前に同じ列に入ってくる友達発見!
なんと隣に座ったぁぁ~。
「え~??なんでここにいるの??」とついついでかい
地声でしゃべってしまったぜ。いやぁ、お恥ずかしい。
同じ福島県のお友達なので、「ここ4席は福島枠?4連で
とったみたいだね~。」とおおはしゃぎ。すっごい
偶然でマジびっくりしたわ。縁がある人ってやっぱり縁が
あるんだなぁ~ってしみじみしちゃった。

行きは別だったんだけど、帰りは一緒の新幹線で帰ろうねって
約束してた友達だったので、帰りの新幹線の中でもびっくり
したね~って。なんか超ミラクルじゃありません?

安井さまは相変らずきゃわきゃわで、10日に見たときよりは
確実に楽しそうだった。ちょっと吹っ切れたかな?
「関西みて勉強になります」って言ってたし、そうやって
悔しさをばねに成長して欲しい気持ちもあるし、なんとか
がんばっていただきたいです。

詳しい感想は、ごめんなちゃい、また明日ってことで。
でも、お淳太さまが「安井はほんとかわいいなぁ。付き
合いたいくらい。」って言ってくれてまして、なんかすごく
うれしかったりして。なんか、それも変?(笑)

いつも小瀧くんの隣にちょこんといて、小瀧くんのひじ
触ってたりするし、マジ彼女に見える。
最近、流星とも仲良しみたいだし、安井はホント長身
イケメンキラーだよね。着実に自分のものにしてってる感じ。

すっごく悩んだけど、27日結局入ることにしちゃいました。
出番は少ないけど、それでも安井に会えるってなると
行きたくなってしまうわけですよ。我慢がききません。
ダメだなぁ・・・私。でも行くと決めたからには楽しませて
いただきます。

あと2つ言いたい。

・お淳太さまの手がなんかやさしい。
 変な言いかたかもしれないけど、メンバーの背中や肩に
 回す手がすごくやさしく見えたの。誰よりもやさしい感じ。
 いいなぁ~って思っちゃった。

・小瀧くんと流星が二人で歌う曲があるんですけど、
 小瀧くんが白衣装・流星が黒衣装で長身の二人がバックに
 2名づつJr.つけて歌い踊る姿は、それはもう鳥肌たつ
 くらいかっこいいんだけど、その曲がね、ものすごく
 ぴーちゃんの曲っぽいの。ぴーちゃんが歌い踊ってる姿が
 イメージできるくらい、今のぴーちゃんっぽい曲で
 もう脳内再生はぴーちゃんと斗真ですよ。
 あ~私まだ引きずってるわ・・って想うんだけど、何度
 聞いてもぴーちゃんの幻が見えますねん。
 1度で・・・たった1度でいいから、あの曲ぴーちゃんと
 斗真で聞いてみたいなぁ~。
 でもさぁ、私ってホントペアに弱い。
 もう小瀧くん・流星ペア大好きですもん。
 あっ、でもお淳太さまと桐ちゃんペアにはあまり魅力を
 感じないんだから、ペアだからいいってわけでもないのか(笑)

大変失礼いたしました。おやすみなさ~い。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 




【○すずさんへ】
お淳太さまと桐ちゃんペアは嫌いなわけじゃなくて
ビジュアル的に好きな対象から外れてるだけ(笑)
カツンバックで仙台に来てくれたとき、桐ちゃんに
しっかりお手振りいただきましたし、頑張ってここまで
きたことも知ってますよ~。
でも、自分がデブなのでガタイのいい方は好みじゃなくてさ。
押せば折れそうな子が好みなんですぅ。おほほ。

最初は安井と仲いいってだけでのんちゃんだったし、
流星のお顔は私の好みじゃなかったんだけど、並べて
踊らせると破格にかっこいいじゃありませんかぁ。
今回のなにわでのんちゃん・流星ペアにずっぽり
ハマらせていただきました。いやぁ、関西いい!!

【tokkoさんへ】
私が上京したのは22日だよ~。23日は法事でした(^_^.)

私も関西にはぜんぜん興味なかったんだけど、「少年たち」
から、ちょっと興味を持ち出しまして、以前の関西と違って
イケメン揃いだし(かなり失礼)歌も演技もダンスも笑いも
ハイレベルで舞台的にも面白いよ。関西が入るとホント
笑いが取れる舞台になるから、すごいなぁ~って思うの。
機会があったら1度見てみて。メンツがすきとかじゃなくても
舞台として面白いから。

26日はSHOCKなのね。私は27日になにわ侍に入るの。
いつもニアミスで残念。でも、平日のほうが行事がかぶらず
いいのかもしれない・・・と思い始めてる今日この頃。
今度みんな集まることがあるようなら、行く方向で
考えてみようと思うのでありました。その際はよろしく。

お孫ちゃんの初節句おめでとう。
家は3月のお彼岸あたりにお食いそめですわ。
その際両家で会食の予定なの。
もう孫ちゃんに会いたくて、1ヶ月に1回は家庭訪問
してる有様。メロメロなんですよん。おほほ。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。