2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

少年倶楽部収録でチキンバスケッツお披露目になってようで
世間様はかなりわいてるようですが、ごめんなさい。
私はまだどよよ~んとしてます(>_<)

23日の代わりにいつ行けるか考えてるだけで疲れるわ。
悩んで悩んで決めても、いつもコロッとひっくり返されて
そのたびにまた悩んで、しんどいんですけど・・・。

前はね、お友達と入った方が楽しいから舞台も
コンサートもお友達と打ち合わせをして、一緒に入れる日
決めて、申し込んで、ってしてたんだけど、いつもね
私のほうがなんだかんだと都合悪くなるのよ。

もちろん、後から好きなメンバーが出演するイベントが
発表になったりして、短期間にあちこちのイベント
行くのは無理だからと、急に調整したりすることも
あったりで、結局私が悪いんだけど、毎度毎度友達と
一緒に行くことができなくなってさ、友達にも嫌な思い
させたりするし、私も申し訳ない気持ちでいっぱいに
なっちゃって、どんどん距離ができちゃって、最近は
もうお友達と誘うこともしないで、とりあえず自分の都合で
申し込みしてみて、当たったら・そして行けそうだったら
誰か誘う・・・みたいな感じ。

1人で行くのでもいろいろあるんだもん、怖くて誰も
誘えないよね。なんかやんなっちゃうなぁ。

最初に当たってた16日が法事になっちゃって、ちぇって
思って22日・23日で調整して、それもダメになったわけだけど
ただね16日行くことにしてなくて、本当はよかったんだよね。
16日行くことにしてから、完全にアウトだったもん。
そんな意味では法事があってよかったのかも・・と思うし
なんか複雑。

旦那の顔立てて23日諦めることで、旦那に貸しができた
気分だし、これでちょっと強気で遊びに行けるかも?と思ったら
しめしめって気分にもなるんだけど、調整がメンドクサイんですぅ。
なんか安井の顔みて、にやにやしてる気分になかなかなれないんですぅ。
仕事の絡みもあって、25日に変更するべきか27日にするべきか。
どうせ行くなら2公演みたいので25日か27日かは決まりなんだけど
27日は会議があって無理できない感じ。でも木曜日なら2日間
仕事すれば休みになるけど、火曜日じゃ先が長いじゃん。ここが
悩みどこですねん。悩みすぎてハゲルっちゅーねん。

相変らず雪で会社に行けなかったので今日1日考えてたけど
結論は出ず。明日に持ち越しです。
今日朝から国道を通行止めにして除雪作業をして、夕方ようやく
通れるようになったみたいなので、明日は会社に行けると思うから
仕事の段取り等考えて、再度検討してみるつもり。
仕事も待ったなしのこともあるし、本当は今日中に処理しなくちゃ
いけない問題も抱えてるので、明日はなんとしても行かねば!!
あぁ、もう問題山積み。それもこれも雪のせいじゃ!
雪さえ降らなかったら、楽しい毎日だったハズなのにぃ。
損害賠償請求するぞ~!!

それにしても最近のNHKさんは、寛大ってゆーか寛容ってゆーか。
前々から感じてたけど、民法のドラマ曲でもしっかり歌わせて
くれるんだもんねー。Jr.ファンが頼る心のよりどころは少クラ
しかないから、ほんとNHKさんには感謝以外の何物もございません。
私なんぞ、マジで大昔からお世話になってるしNHK様様です。
これで観覧希望もたまに当たってくれるとうれしいんですけどね。
受信料ちゃんと払ってますよ~。朝の連ドラも楽しみにしてますよ~。
夜の7時からのNEWSもきちんと見てます。あっ、お昼のニュースもね。
これからも「安井謙太郎」とほかのJr.もよろしくお願いします。

余談ですが「ごちそうさん」に出てる関西Jr.の西畑くん?
ドラマ初出演ではないのでしょうか?あまりにも演技が上手で
おばちゃん、とっても驚いてます。いい役者になりそうだね。


☆私信☆
○どりさん、いつもコメントありがとう。
とってもうれしくて、とっても楽しみにしてます。
どんなお話でも喜んで(って言いかた悪いかもしれないけど)
読ませてもらってます。秘拍手コメントにはお返事書いてないので
もしよかったら、直接メールかメールフォームからメール
くださいませ。なかなかお返事書けないかもしれないけど、いろいろ
お話しましょう。よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 







【○すずさんへ】
こんばんは

雪は本当にえらいこっちゃでございまして、16日
行くことにしてたら多分たどり着けなかったと思うので
その点では法事に感謝なんだけどねー。

遠征は交通機関のことでもハラハラしなくちゃいけないし
お金はかかるし、不公平っちゃ不公平なような気は
するんだけど、だからといって東京に住みたいとは
思わないし、難しいとこですね(笑)

お金はかかるんだけど1時間半の新幹線の旅は
いい気分転換にもなるし、必要経費で認めて欲しいわ。
いつも車内では本読んで過ごしちゃうから、今度は
ぼーっと外の景色でも見ててみようかな。
【みり○○さんへ】
みり○○さん、こんばんは。
なんとかハゲル前に東京行ってこれました(笑)
楽しかったよ。

身内で仕事してるのっていいんだけど、やっぱり
息が詰まるってゆーか、息抜きできる場所がないってゆーか。
1ヶ月に1回くらい身内の誰の顔もみないで、普段と
違う場所で過ごす時間がすごく貴重で、すごく重要
なんだよね~。それがないと窒息してしまいそう。

おかげで素晴らしい息抜きさせていただいてまいりました。
それでまた頑張れる気分になるっちゅーね。
お互いにいいストレス解消をしながら、頑張ろうね(*^_^*)
【○順さんへ】
お久しぶりです。東京マラソン完走おめでとうございます。
私もちゃんと○順さんのブログチェックしてますよ。

東京に行ったのが東京マラソンの前日だったので、
珍しく新幹線混んでて、自由席は立ってる人も
けっこういたりして、すごいなぁ~って思ってました。
また次の目標を作って頑張ってね。
私、持久力がぜんぜんない人なので○順さん尊敬してます。

少クラ収録うらやまし~。私も行きたい~。
でも行けないぃぃ~。ぐっすん。
司会が変わって、Jr.の扱いの見当がついたら久々に
入ってみたいなぁ。

安井きゅんは22日はかなり吹っ切れて見えました。
今度はちゃんと笑顔で舞台楽しそうにしてたし。
心の整理が付いたのかな?って思ってみたりして。
千秋楽が近づくと次のお仕事気になりますね。
次の現場では○順さんとも会えるかなぁ?
その時を楽しみにしてるからね~☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。