2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

庭で遭難しそうなくらいの降りっぷりです。
お目にかかったことのないような積雪量。
急遽、「会社には来なくていい!」の指示ありで
自宅でのほほんとしております・・・が、

ここに悲しいお知らせが・・・・。

明日の法事も延期にすると。しかも1週間後の23日に
やることになったから・・・って(T_T)

私の夢のお泊り計画は、儚く消えていったのでございます。

一応電話をくれたおばさまには「私は行けないかも。」と
伝え「いいよ。いいよ。急なことだから無理しなくて
いいから。」と言ってもらえ、う~むと悩むことしばし。

旦那に相談するも不機嫌になるだけで「勝手にしろ!」と。
ここでマジで勝手にすると今後のヲタ活に支障を
来すのは必至。どーしてこーなるんだよぉぉ~。
すっごい楽しみにしてたのに・・・。

なにわ侍・なにわ侍・銀河英雄伝説・なにわ侍とゆー
夢のスケジュールもきっちり決めて、ホテルも予約して
準備万端だったんだぞー!!

もうマジで泣けました。マジ泣きしました。
すっごい頑張って、いろいろ考えた夢のスケジュール
だったのにさ。神様のいじわる。
12年に1度の大幸運期なんて嘘ばっかり。安井に関しては
いいことないもん。あ~、泣ける。

そんなことで、(本題までが長くてすみません)


銀河英雄伝説

2月23日 12:00公演 1階F列 20番台 1枚



お譲り先が決まりました。ご協力ありがとうございました。


お譲りします。ただ、すみませんが送料等経費がかかってるので
12000円でお譲りしたいんです。(こっちからの送料別)

それでもいいよって方がいらっしゃいましたら、秘コメ・
メールフォーム・直メなどでご連絡ください。

交換探したかったんだけど、あまり時間もないので
いったんお譲りしようかと思います。

よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 



【○○roさんへ】
お返事遅くなってしまってごめんね。

22日のお茶会楽しみにしてます。

銀英もなにわも楽しみだね~☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。