2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

SHOCKのあと、帝劇地下で久々に会うお友達と待ち合わせ。
そのままMUJIカフェに移動して、遅いランチしながら
おしゃべり。ほんとこーゆー時間って貴重だし大切。
以前に会った時より横に成長してたと思うけど、まだまだ
成長期ってことで、笑ってやってください。とほほ。

楽しい時間はあっちゅー間で、いよいよなにわ侍ざんすよ。

IMG_20140210_173543872.jpg

IMG_20140210_173549904.jpg

(写真がピンボケ気味ですみませ~ん)


ひと言で言えば、面白すぎてお腹よじれる舞台です。

1人で入ったのに、面白すぎてお腹抱えて大笑いしちゃいました。
これは友達と入って、お互いの膝でもたたきながら
大笑いさせていただければ、楽しさも倍増と思われます。

いやぁ、関西は面白くて芸達者で芝居も歌もうまいこと
重々承知してましたけど、その魅力が存分に発揮されてる
舞台だと。いやぁ、マジで面白すぎる。
このままぐだぐだにならずに、真面目に面白さを追求して
いただければ、生ぬるい舞台にならずに済むと思いますので
笑かすところは笑かしていただき、決めるところは決めて
いただきたいと切に願うのでありました。

ただね~、安井さまがどーも楽しんでるふうに見えないん
ですよねー。そーゆー色眼鏡で見てるのかもしれないけど
演者が楽しんでるかどうかって、なんとなく伝わるもの
じゃないですか?厳しい舞台でも演者がそれを楽しんでるのが
わかるから見ててもピリッとしてて、いい舞台だと思う。

笑い満載の舞台でも、演者が心から笑ってないと空々しく
見えるってゆーのかなぁ?なんか心ここにあらずって風に
見えるのは、私の目が曇ってるからなのかなぁ?

ノンコタニシと絡んでても、おじゅんたさまにちょっかい
出されてても、モロちゃんにちょっかい出してても
シゲににこにこ笑いかけられても、みゅーとと笑い崩れてても
なんか、心から楽しんでるようには見えなかったんだよね~。

ジャニーズwestが7人でデビューできることになって、
メンバーも本当に本当にうれしそうで、こっちも大ファンって
わけでもないのに、おめでと~!!って声を大にして言って
あげたい気分なのに、一ヶ所だけ暗雲立ち込めてるように
見えちゃったんだよぉ。いや、多分私の目が曇ってるだけで
安井はぜんぜんそんなことないのかもしれないんだけどね。

でも舞台は間違いなく楽しかったです。
2幕のライブコーナーで関西の曲の手振りがわからず、
ちょっとアウエー感はありましたけど、それでも充分楽しかった。
濱ちゃんも怖い看守長のイメージしかなかったので、あんなに
面白い人とは・・・。笑いの半分以上濱ちゃん主役でした。
水を得た魚のように生き生きと楽しんでるふう。いいですね~。

アドリブコーナーはお題を決めて、抽選で選ばれたメンバーが
お題に答える大喜利コーナーみたいなもんです。

10日のお題はズバリ「プロポーズの言葉」
抽選で決まったメンバーはみゅーと・はぎちゃん・小瀧くん。
素晴らしいメンバーですね~。
相手役は自由に選べるらしく、みゅーとはもろちゃん。

みゅーと「今日は楽しかったね」
もろ子「うん。楽しなったね。じゃ、私はこっちだから。ばいばい。」
みゅーと「あっ、そうか。家そっちだもんね・・・。
今度は同じ家に帰らない。結婚してください。」大照れ・照れの
みゅーとがかわいい~。
「最後に結婚してくださいってちゃんと言うのがいいね。」と桐ちゃん。
もう、おばちゃんは胸きゅんきゅんですよ。

萩ちゃんのお相手はみゅーこ。
「俺たち服も靴もアクセサリーも全部お揃いにしてきたけど
名字だけはお揃いじゃないよね。今度お揃いにしてください。」
で、みゅーことしっかり抱き合う。ひゅーひゅー。
いいですね~。これも胸きゅんきゅんですね~。

最後は小瀧くんと安子。前は謙子だったような気がするんだけど
安子になってたわ。
小瀧「俺たち付き合って長いよな。もう10年か。」
ここで誰かに「7歳から付きおうてんのか?!」と突っ込まれ
「この10年間やす子から幸せいっぱい貰った。だから俺の残りの
人生をかけてやす子に幸せを返していきたい。結婚しよう。」
「うん。」と小瀧くんに飛びつき抱き付く安子が激きゃわ。
大木にセミ状態でしたね~。あ~、かわいすぎますがなぁ。

はぎちゃんは1回も当たったことがなくて、抽選が箱から
ボールを引いて名前の書いてるメンバーが選ばれたメンバーって
ことになるんだけど、ボール入ってないのかと思ったくらいって。
逆にみゅーとは当たる確率高いみたいだね。

みゅーとは関西のバックについたりするので、そこそこ
見どころは多いんだけど、安井さまはゲスト扱い的な感じかな。
要所・要所に出てくるし、見せ場も多いんだけど出番はあまり
多くないってところ。はぎちゃんはドラムで時々登場するので
はぎちゃんファンはオイシイかも。

旦那に許しを得てお泊りしようかと思っていたんだけど、
ここで泊りの切り札をつかわずに温存しておいた方がいいかと
改めて悩む次第でございます。無理することもないかなぁ。
でも、次の現場があるのかどうかもわからんからなぁ。
クリエ以外なければ5月?あれ6月?まで会えない可能性も
あるんだもんねー。今更せくぞにつくとは思えないし
滝沢歌舞伎もないだろうしねー。あぁ、悩むなぁ。

ドラマの安井も悪くはない・・・でも、いつもダンスの安井~♪
安井の、歌口ずさみながらのバックダンスまた見たいなぁ。
真剣にでも必死にでも楽しそうに踊ってる安井が好きなんですぅ。
前にクリエで「俺たちにはダンスしかないかと思って。」って
バリバリ踊ってくれたじゃない。あれが理想なんですけど・・・。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 



【kanaさんへ】
はじめましてのコメント入れていただいていたのに
お返事が遅くなってしまって、大変失礼しました。
ごめんなさい。
秘コメにはなっていなかったんだけど、はじめての
方は秘コメにするの忘れた・・って方も多いので
今回はオープンにしないままお返事書かせていただきます。
次回からは秘コメになってなかった場合、オープンにさせて
いただきますね。

なにわ侍の安井、同じように感じている人がいて私も
安心(?)しました。やっぱりそんな風に書いてる方
いなかったので、私の思い込みだったのかな?って
思っていたところだったんです。

20日に行かれるとのことだったですけど、20日の安井は
どうでした?私が入った22日はちょっと吹っ切れたみたいで
いつもの安井の感じに戻ってました。にこにこで可愛かった^m^
私的千秋楽は27日。また笑顔の安井が見れるといいなって
思ってます。楽しみです。
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【ho○○さんへ】
コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【hi○○さんへ】
どーしてるのかなぁ?って気になりながらもメールも
しないままにしちゃってごめんね。

その後のお話も聞きたいんだけど、なかなか時間も
とれずに失礼してます。会いたいなぁ。

なにわ侍は出番は少ないけど、見せ場は多いので
できれば1回は見ておいたほうがいいと思う。
23日あたり行かない?
ちなみに立ち位置、どちらかといえば下手なので
センター~若干下手側が見やすいと思われます。

わたしゃぁ、上手ばかりでどよよんでございます。

仙台からは確かに微妙に遠い。
仙台に住みたいけど、そこは70歳超えてからに
したいな~って希望(笑)
もし、仙台に住むようになったら茶飲み友達になってね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。