2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

大雪の後でたどり着けるのか?と思ってた東京。
無事にたどり着けました。よかった・よかった。

まだ道路に雪が残ってる状態だったので渋滞で新幹線の時間に
間に合わなくなると大変だと思い、1時間前には自宅を出発。
思ったよりすんなりで駅で30分くらい時間が余るとゆーね。
でも、遅れそうでイライラするよりは絶対いいもん。


IMG_20140210_122145630.jpg

IMG_20140210_123424884.jpg

IMG_20140210_123433809.jpg

IMG_20140210_123439219.jpg

SHOCKはA席最高!!と前回気が付いたので、今回もA席。
掲示板で条件違いでメールしてみたんだけど、相手の方がすごく
良い方で手渡し条件で譲ってくれるってことになりまして、
ありがたく定価で譲っていただきました。

で、やっぱりA席最高!です。
が・・・今回気が付いたことは座席と座席の間が狭くて荷物を置く
スペースがないってことでしょうか。
でも、かぶりつきで見たいってほど力の入ったメンバーが
いなければ8000円でSHOCKが見れるのは、やっぱり得した気分。

しかもやっぱり帝劇はいいな~って思うのは、係員のお姉さん方の
毅然とした態度。お帽子チェックは当たり前で、コートを背もたれに
したりお尻の下にしいて座高を高くしてるのも見逃しません。
やさしく、でも厳しく指導してくれてます。
観劇に慣れてなくて、マナーを知らない人もいると思うし
こーゆー指導はきっちりしていただけると、ほんと気持ちいい。
さすが帝国劇場!と言いたいですね~。見る私たちもマナーは
きちんと守るようにしないとね。みんなで気持ちよく観劇したいもんね。

で、本題のSHOCKですが、やはり素晴らしいですねー。
全員きりっと力が入ってて、ぴりっとした緊張感もあり、それでも
演者皆さまが、それぞれ楽しんでるのも伝わってきて、見てて
気持ちいい。私的に森久美子さんが大好きなので、もりくみちゃんも
もれなく見れるなんて、得した気分。
森さんの舞台見るのは初めてだったので、興味津々ですよー。

さすがに舞台慣れしてるし、声量も抜群だし、見応えありです。
でもオーナー役となると、前田美波里さんのほうが似合ってるかな。
森久美子さん、どーもかわい子ぶるんだも~ん。オーナーは
やっぱりきりっとしてないとね。

相手役の女の子もちょっと線が細いかな。ちょっと弱い感じ。
以前には黒木メイサちゃんもやってた役だもんね。
そのころのメイサちゃんもとびきりうまい!って思える
ことはなかったんだけど、その後どんどんうまくなって
いったよね。まさか仁嫁になるとはなぁ~。光ちゃんも頑張れ!

やらっちが珍しくテンパって「優太」と呼ぶところで「内」
って言っちゃったもんね。何をどうテンパったんだろ。
とっさに「優太」の名前出てこなかったのかな?
あわてふためくやらっちがめちゃかわいかったです。

優太は相変らずだだ泣き。めちゃ泣き。爆泣き。
毎回あんなに泣いてたらマジで身体持たないんじゃないかと
思うんですけど、前の公演も毎回泣いてたみたいだし、
毎度感情移入ができるなんて、すごいなぁ。
いやぁ、べちゃべちゃのお顔で泣いてる優太は、ほんと
かわいいんですけど。捨てられた子犬みたいだよん。

お兄ちゃんメンバーにとってもかわいがってもらってて
マスコット的存在になってるのが、演技の端々に出てて
いつもはちょっとお兄ちゃん顔の優太が、完全弟顔になってて
そんな優太が、やっぱりかわいいんだなぁ。

身長もだんだん伸びてきたので、バランスもよくなってきてるし
さすがに現代っ子。顔がちっちゃい。
ダンスもどんどん上達してるし、お兄ちゃんたちに引けを
とりませんよ。まだちょっとくせの残ってるところはあるけど
それが優太らしさって言えば優太らしさなので、許されるなら
残してほしい気持ち。いいお仕事させてもらえて優太は幸せだね。

光ちゃんはどんどん化粧が濃くなってま~す(笑)
舞台だからしょうがないんだけどね。

相変らずの完成度の高いパフォーマンスでため息がでますね。
若い時と同じようにはだんだんできなくなってくるんじゃ
ないかと思うんだけど、なんとか頑張っていただきたいです。

私的にはライバル役はやらっちより内のほうが好きかも。
やらっちは滝ちゃんと一緒がいいなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 



この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。