2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

旦那にごろごろにゃ~んとおねだりして、22日1泊での
東京行をGetいたしました(*^_^*)
ここで泊りの切り札を使ってしまっていいものか?と
かなり思案したんだけど、渉の舞台も見たいし、久々に
安井さまに会える舞台も複数入りたい・・ってことで
年に一度限定と思われるお泊り決行!でございます。

仮面ティーチャー舞台挨拶はどうなるかわからないけど
とりあえず自力で当たったなにわ侍22日夜公演。
あとは当たったのに行けなくなってしまった16日の
チケットと交換業務。
寝不足になりながら、ブログの更新も怠りながら
いろいろ頑張って、なんとか22日昼と23日夜になにわ侍。
23日昼に銀河英雄伝説で整えてみました。
あとは仮面ティーチャーの当たり具合だけど、23日の
渋谷朝一番のに入りたいなぁ。22日の朝の六本木でも
いいけど、ここは出演者全員集合だし監督さん一緒だし
ますます倍率たかくなりそうだもんね。
どっちか1回は入りたいんだけどなぁ~。


なにわ侍、安井の出番あまり多くないみたいだけど、それでも
久々に会えるとなれば力も入るってもんでさぁ。
楽しみでっせ。てやんでぃ。

あっ、10日1人のお友達とお茶できることになったんだけど
もし都合が合う方がいらっしゃいましたら、まだまだ募集中
ですので、連絡くださいませ。お待ちしてます。
22日・23日に会場でお会いできそうな方がいたら、そちらも
お知らせくださいませね。あまり時間ないかもしれないけど、
会えればうれしいので。よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 



【○すずさんへ】
楽しかったよー。余裕がなくてもおじゅんたさま見てきたよー。
立ち位置的におじゅんたさまだった。
ますますイケメンでくらくらしましたがな。

安井は立ち位置逆で、ちょっとがっかり。
でも、みゅーとが立ち位置だったことが
多かったので、華麗なダンスを堪能できて
幸せでした。

雪・・そっちも降ったのね。慣れてないと怖いよね。
10日に会った神奈川の友達も「積もったんだけ
雪かきがなくて、塵取りで雪かきした。」って
笑ってたわ。明日あたりから、また雪になりそう。
早くあったかくなるといいな。

仮面のご協力ありがと~♡
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。