2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

長らく放置で失礼しました。
気が付けばあっちゅー間に1週間経ってしまってたのねー。

特別何がどーしたってわけでもないんだけど、がむしゃら
行けなくてちょっと凹んでみたり、でも日曜日には旦那と
日帰り温泉に行ってみたり、そーこーしてるうちに
チケットが届いて交換業務にいそしんでみたりと、何かと
バタバタ過ごしておりました。

まだまだチケット交換探してるところだけど、とりあえず
2月10日は昼SHOCK・夜なにわ侍で整いましたので
10日東京に行くことにしました。

なかなか旦那にコクれなくてブルーになってたし、昨日なんて
気になっちゃって寝つけないときたもんだ。
思い切って今日コクッたら思ったよりすんなりOKで、
かなりホッとしたよ~。でも、そのあと22日行く予定なのは
まだ内緒。銀河英雄伝説も見たいしで22・23日と泊りで
行きたいけど、そんなこと怖くて言えない・・・(^_^.)

とりあえず行けなくなった日と条件が合う交換が探せるかが
問題でござる。22日夜公演持ってるから昼公演欲しいなとか
この際23日でもいいかな?とか、え~い思い切って平日か?
とか思いは千路に乱れて収集がつかなくてさ。
もうちょっと頑張ってみようと思います。

ブログ更新怠ってる間にも「仮面ティーチャードラマ版」に
安井さまご出演とか、明日は少クラだ~とか、ガムシャラが
CSで放送だとかニュースはどんどん飛び込んでくるんですね。
ついていけないよ~(T_T)

しかもCS放送って何?どーすれば見れるの?
誰か救済して~!!とお願いできるような問題でもないんでしょ?
いったいどーすりゃいいんだぁ~。
もし誰か救済してもいいよ・・・って方がいらっしゃいましたら
ご一報ください。よろしくお願いします。

バレンタインディの仮面ティーチャーはそうとう楽しみでは
あるんですけどね。逆プレゼントみたいなもんだよね。
メガネ男子大好物の私に黒髪・メガネの安井なんて、これ
以上のプレゼントはございません!楽しみすぎてハゲルと
一緒に仕事してる姪に言ったら大笑いされたけどね(笑)

でもゴールデンタイムのドラマ進出は大きいと思うの。
さんざん私の話を聞かされてる姪も(いい迷惑だと思うけど
普通の生活で話せる相手が姪しかいないんだもん)
「えっちゃんの大好きな安井くんが動いてるところみるの
初めてかも~。すっごい楽しみ。絶対見るね。」って
言ってくれてまして、声を聞くことも演技してるとこ見るのも
はじめてじゃん。好きな人を見てもらえるのもうれしいし
これで一般の方にも、ちょっとは認知してもらえるかも。
「安井さん、ますます人気出ちゃうね~!」って言われて
それはちょっと・・・と思ったのはナイショでございます。

みんなの安井になることはうれしいけど、やっぱり
ちょっと悲しい・・・かな。今でも充分みんなの安井だけどね。

8日土曜日休暇だし、夢の4連休で~す。
しかも久々の生安井だよ~☆ うれしすぎる。楽しみすぎる。
今週お仕事がんばろっと。早く会いたいなぁ。


☆追伸☆
10日は完全おひとり様なので、もしお会いできる方がいたら・・・と
思ってます。都合合う方がいらっしゃいましたらご一報ください。
よろしくお願いします




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 
    




【○すずさんへ】
更新怠り気味でご心配おかけしました。
仕事でPC使ってるので、帰宅するとなんか目が
疲れちゃって、なかなか文章書く気力がわかないの。
年齢を重ねるって、なんか辛いわぁ。
でも、これからもボチボチとだけど頑張ります!

○すずさんの旦那さんってやさしいんだね。
家の旦那は自分から謝るって絶対しない人なの。
男の沽券にかかわるとでも思ってるのかしらね。
男ってつくづく馬鹿なだなぁ~って思うわ(笑)

でも10日久々に安井に会えるかと思うと、もう
きゃぁきゃぁの気分。楽しみすぎるぅ。

【○○roさんへ】
こんばんは。お返事遅くなっちゃってごめんね。

22日は東京に行く予定です。
舞台挨拶取れたら舞台挨拶から行きたいんだけど
当たらなかったら日生劇場にまっすぐ行って
しまうかも。会える時間があるといいんだけどね。

さすがにガヤ様人気はすごいね。
私も当たる気がしませんが、1回は入りたい気持ち。
当たるといいんだけどなぁ~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。