2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

だめです・・・。ぜんぜん時間がなくて、1枚目のとりあえず
安井さまがどど~んと出ると予想される部分だけ見ました。

でも、あまりのかわいさ・かっこよさに何度も戻しちゃうので
ますます前に進みません。おーまいがっ!

とりあえずオープニング。安井のためのものです^m^

次、たいちゃんバック。そーとーいいです。
毎度のことながら、たいちゃんバックは色っぽいたいちゃんに
華を添えるべく、クールビューティに決める安井さんで
これが私的には一番好きなシーンでございます。
擦り切れるくらいリピりたい。

で、お次は「strawberryDance」
♪増田の上も悪くはない。でも、いつも隣に安井~♪で
評判の曲ですね~。ツアーのとき1ヶ所だけ安井がいなくて
♪いつも隣に・・誰?!♪となったそうですが(笑)
この曲はきたみっちゃんの隣でひたすらかわいい安井。
きたみっちゃんの後ろをニコニコしながらついて歩く姿は
もうプリティ以外ありません。ちょーかわいい。

「black&white」はセンターから一番端に移動なので
最初以外は遠目にしか映り込みないんだけど、ドームで
見てた時は、この曲の端の安井が一番近くに見えた安井
だったので、そんな意味で貴重な曲でございます。

ラストの「SNOWDOMEの約束」どセンターでペンラ指導。
オープニングもそうだけど、どセンターで踊れる日が来るなんて。
感涙でございます。スクリーンに大きくうつる安井に
きゃーきゃーわいてるドーム。なんか、すげー~って感じ。
安井も大きく(身長じゃないけど)育ってきたってことですもんね。

Jr.コーナーがさっくりカットはちょいと悲しいけど、キスマイの
DVDだもんね。しょーがない。
映り込み的にはJr.の中ではダントツかと。毎度のことながら
キスマイコンDVDは安井担は買う価値と思います。

でも、今回はなぜかてらちゃが目についたねー。
てらちゃファンはもっと買いだな。
きたみつソロバックにもついてるし、マジでなんか目に飛び
込んでくる子だよね。
存在をしっかり把握したのは、去年のキスマイツアーの
たいちゃんバックからなんだけど、不思議な魅力がある子だなぁと。
はっきり言ってしまえば、ぶさかわ。見つけちゃうと目が離せない。
目に飛び込んでくる頻度は安井より上だもん。
好きにはならないけど、気になるし見ちゃう存在になりそう。

も一つおまけに付け加えるなら、次期期待度満点Jr.は
高橋海人に決定!です。
キスマイドームのJr.コーナーで小さい子たちの曲のセンター
こなしてたみたいなんだけど、バックステージでのお披露目だったので、
背中しか確認できず、先日の少クラでよくやく詳細を把握。
少クラで見たときに ”ビッビッビ!” ときました。
佐藤勝利2世って感じで、小さいころの亮ちゃんに似てるよね。

トニトニでもステージの一番端で踊っておりまして、やっぱ
かわいい。歌もダンスもまだまだだけど、もう少し大きく
なれば、ちょっといい感じになるんじゃないかと思ってしまった。
次々に期待の新星が登場するもんだね~。
恐るべしジャニーズ帝国。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 
    




【くぅ○さんへ】
Jr.コーナーで安井さん含むツアーバックメンバーで
1曲披露してたハズ。でも何を歌ったかすら覚えてません。
すんませ~ん。
【○○venさんへ】
コンDVDや舞台のDVDって、たとえ見に行ってても
見えてない部分ってすごく多いから、そこを確認する
意味でも貴重だし、絶対出して欲しいっていつも思うわ。
DOMEコンDVDも、まだ全部鑑賞できてないから、時間
見つけて見るようにしなくちゃ。

近くのCDショップ撤収は悲しいね。
家の近くにも本屋さんとかCDショップがなくてホント不便。
CDは発売日に欲しいから、net予約ばかりです。
うまくいけばフラゲで届くし。
ただ雑誌は一応中を見て買うか買わないか考えたいので
発売日に買えたことがなくて・・・(>_<)
今月のドル誌もまだです。早くお迎えに行きたいんだけどね~。
【みり○○さんへ】
てらちゃはそー、寺西くんです。
なんか目に飛び込んでくる子だよね。不思議な魅力。
私も決して好みの子じゃないんだけど、たいぴーの
バックについた時から、なんか気になる存在ですわ(笑)

高橋海人くんは王道ジャニ顔だよね。
永瀬廉くんもだけど^m^
みり○○さんは王道ジャニ顔が好みとみました。ぐふふ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。